topimage

2021-01

新時代の幕開け - 2021.01.10 Sun

先の記事で書いたように1/6を堺に世の中が大きく変わりつつあり、明日から1/20にかけて更に事が進みそうである。

マスコミ報道では、「トランプ大統領の扇動によってアメリカ連邦議会に民衆が押し入り、命を落とす犠牲者まで出た」とされ、トランプ大統領批判が植えつけられようとしている。
(銃撃され命を落としたのは演技であり、フェイクニュースであるとも言われている)

真実やいかに?

光の世界 vs 闇の世界。
もうすぐその答えは出ようとしている。

「心に余裕がないから」、「食べていかないといけないから」、「人を蹴落とさないとならないから」などなど、人の世を支配してきた重く暗い精神破壊構造。
そこからの解放の道が開けつつある。
そして、冒頭で述べたように、この先、今まで陰謀論や都市伝説とされてきたことが現実となって眼前に現れるかもしれない。

金融資本主義の終焉。
5次元への昇華、アセンション。

ボクが小学生のときに抱いた大人たちへの疑念。
その疑念が大きくなり、物言いになりたくて大学でマスコミ学科を選択した自分。
そして、大好きなオムライスを「幸せの象徴」として、人々が笑顔でいられる世界を追及する、自分。

つながり
ぬくもり
まごころ

そして、

みらい
ゆめ
きぼう

この言葉が持つ言霊に包まれた新世界に向けて、今、ボクには一筋の光が見える。

最後にトータルニュースワールドのリンク (←リンク) を貼っておく。

ここに書かれている内容は、日本のマスコミでは報道されない、いや、それどころか真逆の報道がされているので、「胡散臭い」と思われるかもしれない。

もちろん、ここのニュースを信じるかどうかは、あなた次第です・・・・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Omunao

Author:Omunao
神奈川県に住むオムライス好きの男性です。
食べに行ったお店の超個人的食べレポと、その店で思い浮かんだショートストーリー(食べレポのページにくっついています)、それと気まぐれ記事を好き勝手に書き綴ります!

★このサイトはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
表紙 (1)
食レポ&ストーリー (135)
競馬関連 (23)
その他 (519)
オムライス選手権 (55)
ストーリー (79)
Ecxel画 (14)
オムライス情報 (214)
お菓子 (108)
ケチャップ (0)

オムライスのかず

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR