topimage

2018-06

Holiday おでかけゼミナール Vol.2を開催します! - 2016.11.18 Fri

9月10日に新宿の「はやしや」さんで行わせていただいた、ホリデー株式会社主催の「おでかけゼミナール」。
その第2弾を開催します!!

日時は12月3日(土)の10:00~12:00。
場所は祖師ヶ谷大蔵にある「キッチンマカベ」 ( ← リンク ) さん!


「はやしや」さんに続いて「マツコの知らない世界」で紹介させていただいたお店で行わせていただきます。

募集ページは「こちら」 ( ← リンク )

事前にチケットを購入する仕組みで、12月2日の12:00まで受け付けています。
チケットはオムライスのみ(1,000円)とオムライス+コロッケのオムコロ(1,400円)があるけど、オムコロがお薦め!!
もちろんオムライスも絶品だけど、コロッケもめっちゃ美味しい!!
決してお店や主催者の回し者ってわけではなく、ただただ純粋な気持でお薦めします。

みなさま、ぜひぜひおこしくださいませ!!

161118omu1.png


ホリデー株式会社はクックパッドグループの会社で、休日のおでかけを楽しくするサービス「Holiday」( ← リンク )を提供している。
Holidayはクックパッドの新卒チームにより2014年9月より開始されたおでかけプランの投稿・共有サービスで、ボクもプランを作って投稿しているけど、投稿記事を見ているだけでもワクワクするし、素敵な休日の過ごし方を提供してくれる魅力にあふれている。

前回のゼミナール開催時の記事の中でも書いたけど、先行きが見えない不安や厳しい生活環境でストレスがたまる日々の中で、ホリデーのような会社や企画の存在は、とても有意義で素晴らしいことであると思う。

ネットは人々をつなぐ素晴らしい道具になり得るし、なっている。
11月13日の記事で書いた、「未来」「夢」「希望」。
「何気ない日常の中にそれはある」と、ホリデーに教えていただいた気がしている。

それと、今回の開催場所のキッチンマカベさん。

160529makabe5.png


場所提供について、ふたつ返事で快諾をいただいた。

肩ひじはらないアットホームな、かつ、気品に満ちあふれた店内と接客。

160529makabe7.png


そこには、創業以来55年もの長きに渡って人々に愛され続けてきた確かなやさしさとあたたかさが宿っている。

160529makabe11.png


居心地の良い空間の中で美味しい料理をいただきながら過ごす至福の時間。
みなさまにも、ぜひ味わっていただきたいと思う。

そして、

ここに来訪いただいているみなさま。
実際にお会いしてお話できたらとてもとても楽しいだろうなあって思う。

「足を運んでみようかな」って思われましたら、何卒ご参加のほどよろしくお願いいたします。。

● COMMENT ●

お伝え忘れましたがリンクさせてくださいね。

Re: タイトルなし

ころこさん、こんにちは!

了解しました!
ありがとうございます!!
こちらもリンクさせていただいますね!
今後ともよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/1003-314bfaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スウィートエッグス (sweet eggs) «  | BLOG TOP |  » ディープな翻訳の世界

プロフィール

Omunao

Author:Omunao
神奈川県に住むオムライス好きの男性です。
食べに行ったお店の超個人的食べレポと、その店で思い浮かんだショートストーリー(食べレポのページにくっついています)、それと気まぐれ記事を好き勝手に書き綴ります!

★このサイトはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
表紙 (1)
食レポ&ストーリー (104)
競馬関連 (23)
その他 (498)
オムライス選手権 (55)
ストーリー (78)
Ecxel画 (14)
オムライス情報 (209)
お菓子 (107)
ケチャップ (0)

オムライスのかず

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR