2013
07.04

明日からの連載

チョコレートのエントリーの間ですが、昨年書いた短編を連載しようと思っています。

「無償って何だろう」って思いを巡らせて書いたものです。

有償と無償。

求めること、与えること……。

次回から4回に分けて掲載いたしますので、何卒よろしくお願い致します。


さて、今日のオムライス。

と、その前に……。

つかりこさんがボクのブログの紹介と、大きなオムライス、飯能の長寿庵の紹介記事を掲載くださいました!! めちゃすごくとてもべりーまっくすちょうすーぱー美味しそうです!!!
ぜひぜひ、ご覧ください!! → ゆらゆら草



今日は「面白いオムライス」で検索してみました。。

で、ヒットしたのがこのお店です!

神奈川県にあるLEAF。市が尾駅から歩いてそんなに遠くないところにあります。

なんだあ!めっちゃ近いじゃん!食べレポ書けるじゃん!!

口コミはどうでしょう???

東急田園都市線・市が尾駅からちょっと歩く場所にある隠れ家的なカフェ

ふむふむ。

「LEAF風オムライス リゾット仕立て」(1,134円)

おーリゾット!

LEAF風オムライスは、一風変わったオムライス。
グラタン皿に、トマトベースで煮込まれた軽めのリゾットが乗り、その上にトロトロのオムレツとチーズ。そしてさらにその上に軽めのマヨネーズ(?)がお好み焼きみたいにかけられる

なるほど!

では画像を見てみましょう!!

外観です。。

leaf gaikan


店内はこんな雰囲気です。

leaf tennai


これがリゾット仕立てのオムライス!

leaf omurice1

うおーーーーー!!!!!

うん、これはホント面白そう!!!!!
よーし、ここは行きますよ~!

LEAF 食べログ情報

LEAFカフェ / 市が尾駅

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/125-e55c6698
トラックバック
コメント
Omunaoさん、こんにちはー。

ご紹介、ありがとうございました!
あらためて、元気と勇気がわいてきました。
がんばります!

市が尾のオムライス、
リゾットにあののせものですかあ。
超ハイクォリティですねー。
田園都市線は、やっぱ違いますねー。
(いやいや、皮肉でなく、ほんとに)

これから、昼ごはんなんですが、
お空腹にガツンときましたわー。
つかりこdot 2013.07.04 14:37 | 編集
つかりこさん、こんにちは!
連チャンコメントありがとうございます!!

この辺はいろいろなお洒落な店がありましたが、
金妻の世界は今もバブリーなんですかねえ???
気になるので今度探検してみます!

そうそう、実はそばも大好物なのでつかりこさんの紹介記事を見るのがとても楽しみなんですよ。。
また楽しみにしてますね!!

チョコは複数推薦もOKですので、さらにありましたら追加のほどよろしくお願いします!!

Omunaodot 2013.07.04 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top