2013
08.07

オムライス選手権 2回戦 第15試合 三重 VS 埼玉 

続く試合は1回戦、抽選で香川に競り勝った三重対、中国地方の雄広島を破った強豪関東の一角埼玉です。
これも1回戦の戦いぶりからすると好試合が期待されますが、果たしてどうでしょう。


さあ、試合が始まります。

先ずは先行の三重です。

代表はかい鮮や。船津駅(JR)から415mにあります。


では口コミ情報です。

ここのオムライスが無性に食べたくなったので、用事帰りに行ってきました!

でも何度行っても、このオムライスを頼んでしまいそうな気がします・・・
それくらい気に入ってます♪

オムライスが美味しいと聞いていて、行ったらオムライスと決めていたので注文しました。

オムライスが来て、食べる前からもうワクワク(*>艸<*)
卵半熟ふわふわなんです。
デミグラスソースがたっぷりかかってて、卵の厚みも凄い!
これは美味しそうだ~と思って早速食べてみると、やっぱり美味しい(≧∀≦)
ソースにコクがあって、美味しすぎる。
御飯はパラパラしてるのにパサついた感じは無いし、とろける半熟卵がもの凄く美味しい♪
たいめいけんのタンポポオムライスを食べた事ありますが、それより美味しいかも~。
私が今まで食べた中で一番お気に入りですね。


いやあ、これは想像を上回るすごい口コミだあ!!!!!!
こうなると絶対に画像を見たいところですが……。

うわー、残念!
「かい鮮や」だけに和食が基本なのでしょうか?????


看板です。

kaisenya gaikan


お弁当ですね。

kaisenya ryori4


ソフトクリームでアイス対決に弾みをつけましょう!!

kaisenya ryori1


さて、得点は!


出ました!!!




351

実は1回戦終了後に三重県内のランキングが変り、この店がトップに躍り出ました!
なので、1回戦より高得点になっています。。

三重はしてやったりの表情です!

さあ強豪埼玉、どう戦いますでしょうか……。

その埼玉代表は、坂戸市の北坂戸駅から158mにあるカフェレストランホット・ベリーです。

早速、口コミ情報を見てみましょう。

とろ~りチーズとミートソースのオムライス1180円は、トマトの酸味とミートソースとチーズの入ったチキンライスのバランスが良く相変わらず美味しいです。

ホタテとズワイガニソースのオムライスは
相変わらずの優しい旨さ、ホタテも肉厚で美味しいです。

オムライスは相変わらず玉子の焼き加減が抜群でフワフワ
スープと一緒に食べているようなソースもちょうど良いお味で
幸せになります。



以上のように、なかなかの評判のようです

画像もありました!
てか、オムライスばっかです!!!


朝産み卵のオムライスです!!

saitama hot omurice3


アップです!

saitama hot omurice4


こちらはとろ~りチーズとミートソースのオムライス。

saitama hot omurice5


こちらもアップで見てみましょう!!

saitama hot omurice2
 

では得点です。

出ました。



323

あー、残念。

1回戦で美しきドレスをまとった紅亭擁する埼玉、2回戦で敗退です!

三重はダークホースですねえ。

これは、ひょっとするとひょっとするのでしょうか???

抽選で破った香川の分も頑張るとの合言葉で、三重、3回戦進出です!!


ではこの辺で失礼します。


<記録>

○ 三重 351 - 323 ● 埼玉

かい鮮や 食べログ情報 

かい鮮や (レストラン(その他) / 船津駅(JR)


カフェレストランホット・ベリー 食べログ情報 

カフェレストランホット・ベリー洋食 / 北坂戸駅


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/159-01ae28eb
トラックバック
コメント
お久しぶりです。
なんか、ソフトくリームの画像見ると元気になります。
夕べ「簡易?オムライス」作りました☆
今日は、雑記で記事書こうかなあ〜。

超多忙みたいですね!
お体に気を付けて〜。
ペチュニアdot 2013.08.07 07:20 | 編集
ペチュニアさん、こんにちは!!

> なんか、ソフトくリームの画像見ると元気になります。
それはよかったです!!
それと、エントリー、ありがとうございます!!

> 夕べ「簡易?オムライス」作りました☆
> 今日は、雑記で記事書こうかなあ〜。

あ、楽しみ~!!
おすそわけをいただきにいきます!!

>
> 超多忙みたいですね!
> お体に気を付けて〜。
そうなんですよぉ。
まあ、でも、仕事ができるのはいいことですよ!
ありがとうございます。
いつもペチュニアさんのコメがモチベーションを上げてくれます!!
福岡は気温を見てるとほんと酷暑ですが、ペチュニアさんもお体に気を付けて!!
Omunaodot 2013.08.07 19:03 | 編集
夜分遅くに失礼します
ネリムです

先日はお越し頂き有り難うございます。

オムライス美味しそうです
ネリムdot 2013.08.10 00:13 | 編集
ネリムさん、こんばんは!

お越しいただき、ありがとうございます
オムライス、ゆっくりと召し上がっていってください!

オムライスもドラゴンの心を動かせるんですよ~(笑)

また遊びに行きますね♪

よろしくお願いします!
Omunaodot 2013.08.10 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top