2013
08.09

新潟へレッツゴー&景浦安武引退セレモニー

Category: その他
みなさま、アイスのエントリーのご協力ありがとうごいざます!まだまだ受付中ですので、引き続きぜひぜひエントリーをお願いいたします!


さあ、仕事を片付けて、夏休みだあ!

omunao、新潟競馬場に突撃します!!

でも、競馬だけでなく、せっかくなので新潟の美味しいものを食べたい!

水が美味しいところは食べ物も飲み物も美味しい。

新潟駅周辺で美味しい店をご存知の方、いらっしゃいませんか? いらしたら、是非お教えくださいませ!

新潟は大好きなマンガ、「あぶさん」の景浦安武の出身地。

水島新司さんが新潟出身で、超有名野球漫画「ドカベン」の明訓高校は新潟明訓高校であり、マンガの舞台は神奈川。なので、新潟には勝手に親近感を覚えてしまう。

新潟レポは、また書きます!!

さて、2回戦があと1試合で終了しベスト16が出そろうオムライス選手権。

3回戦以降の組み合わせです!!

omurice best16-2


さて、どこに栄冠が輝くのか。

最後は総力戦。層の厚さがものを言います!


では今日は、2009年、福岡ソフトバンクホークス、景浦安武選手の引退セレモニーです。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/165-ebfb1e94
トラックバック
コメント
Omunaoさん、こんにちは。
オムライス選手権、大阪が属しているブロックが
かなり強力ですね・・・
東京・神奈川・兵庫って・・・勝てる気がしない・・・

「あぶさん」引退の回は今でも強烈に印象に残っています。
おふくろさんにユニフォームを着せるシーンは
涙なしでは読めませんでした。
たきやん。dot 2013.08.10 09:16 | 編集
たきやん。さん、おはようございます!
返信が遅くなってごめんなさい…

> オムライス選手権、大阪が属しているブロックが
> かなり強力ですね・・・
> 東京・神奈川・兵庫って・・・勝てる気がしない・・・
>
自分で組合せを決めておきなが、なんだようこれ~って思ってしまいました。

> 「あぶさん」引退の回は今でも強烈に印象に残っています。
> おふくろさんにユニフォームを着せるシーンは
> 涙なしでは読めませんでした。

そうですよねえ

あぶさんには、人生を教えてもらいました
あ、今もかな

現役時代は、こんな人いないと思いつつ、引退のときは感慨深く、ジ~ンときました

うん、あぶさんをみてると、この先もガンバろうって活力がわいてきます!

よ~し、今日もガンバるぞー!
Omunaodot 2013.08.11 05:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top