2013
08.22

オムライス選手権 3回戦 第1試合 福島 VS 岡山

アイスや甲子園に負けじと、こちらも張り切って行きましょう!!

3回戦の最初の試合は福島対岡山。
はたしてどちらがベスト8一番乗りを果たすのでしょう。


さあ、試合が始まります。

先ずは先攻の福島です。

代表はおむれった。福島市の松川駅から286mにあります。

では口コミ情報です。

"入り口すぐの風除室の壁には100人前はあろうかと言う大きなオムライスのサンプルが飾られています。"

へー、見てみたいですねえ。。

"「大盛りにすると、入口みたいなオムライスになるんですか?」と聞いてみました。
すると、お店のママさんに「大盛りやってないわよ(笑)」と言われてしまいました。"

"オムライスのご飯の量は1合強、予想外にナカナカのボリュームです。"

"豊富なソースの種類が特徴の「おむれった」でも人気なのがエビのソースとのことなので1品目は「エビマヨソースのオムライス(980円)」にしましょう。2品目は「ビーフストロガノフのオムライス(980円)」にしてみます。とりあえず2品注文したのですが、あっという間に食べ終わってしまい、追加注文することにしました。3品目は「チキンクリームソースのオムライス(880円)」です。"

うわーーー、一体どれだけ食べるんですかあ!!!!!!!


いろいろな種類のオムライスがあるようですが、もちろん、画像を見たいところです。
はたして……。

看板です。うわ! ぷっ(笑)!!!

omuretta gaikan


おー、ありました! ソースで食べるオムライスセット「カレー」です

omuretta omurice1


ビーフストロガノフのオムライスです! 美味しそ~!

omuretta omurice2


ラザーニヤ風ミートソースのオムライス! うん、いいですねえ!!

omuretta omurice3


いやあ、どれもこれも本当に美味しそうです!!


さて、得点は!


出ました!!!




354

おー、これは高得点です!!!!!

福島も県内順位が変わってます!
おむれったは現在、県内No1です!


さあ後攻の岡山。代表は、岡山駅から徒歩5分、柳川駅から86mにあるビストロコペンです。

早速、口コミ情報を見てみましょう。

おっと、こちらはオムライス情報がないようです。

どうやら、オーナーシェフが奥様とやっていらっしゃるお店で、ひとりでもグループでも気軽に来れる雰囲気のようです。

口コミを見ると、押しは牛タンシチューのようですね!

では画像はどうでしょうか???

あー。オムライスの公認画像がありません!

他を見てみましょう……。


看板です。おー、正統派の「洋食屋さん」ってカンジですね!

copen gaikan


ハンバーグランチです!

copen ryori1


ハンバーグをアップにすると……。 おー、美味しそう~!

copen ryori2


こっちらはハンバーグランチにつくジャガイモとトウモロコシのポタージュとサラダです!

copen ryori3




では得点です。

出ました。



350

あー、岡山残念。
強豪と目されていた岡山、よもやの敗戦です。

福島は勢力図が変わって強力な代表を送り込んできたのが勝因ですね!

福島がベスト8一番乗りを果たしました!!!

では、今日はこの辺で失礼いたします。

<記録>

○ 福島 354 - 350 ● 岡山

おむれった 食べログ情報 

おむれったオムライス / 松川駅

ビストロコペン 食べログ情報

ビストロコペンオムライス / 柳川駅西川緑道公園駅郵便局前駅


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/167-65184e30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top