2013
09.20

とんでもない行動

Category: その他
朝晩はだいぶ涼しくなってきた。

てか、夜中は寒いくらい。
秋ですねえ……。

さて、今日は「とんでもない行動」について。

人間は、追いこまれたりすると訳のわからない行動をとることがある。


「そんなことあるかよ」って思っていたんだけど、自分でも身にしみたことがある。


ある日の夜、突然の痛みに襲われた。

お腹なのか腰なのか、もう、どうしようもなく、イタイ。

うわー、なんだこれ……。

居てもたってもいられない、っていうのはまさにこのこと。

本当にすわってても、立ってても、寝てても、どうにもしていられない。

そうなるともう大変。

だんだん理性がなくなってきて、何も考えられなくなってくる。

で、気がついたら、

え!オレ、何してるの? 状態。

何をしていたのでしょう?????



気がついたら風呂にお湯を入れて入っていた。

何でだか、今でもわからない。

当然、風呂に入ったところで治るわけでもなく、結局は夜間病院に行った。

原因は結石で、その後破砕手術を受けたんだけど、いやあ、ホントに痛くて、もうパニックだったなあ。。

それ以来、結石にはなっていないけど、もう絶対になりたくはないって思う。

でも、何で風呂に入ってたんだろう。

いまだにナゾが解けない。


そういえば、怖い先生がいて、授業中に思い切り怒られたやつがいた。

「おい!お前、何の気なんだあ!」

立たされ、怒鳴られて、ぶるぶる震えている。

そして、真面目にひとこと。

「は、はい、モ、モミの木です……」

その後の状況はご想像ください。


では、今日は、「風」を。

● はしだのりひことシューベルツ/風






トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/205-9da2b07e
トラックバック
コメント
お野菜もちゃんと食べてね!!
お酒がほどほどにネ!
おつかれさまです。
ペチュニアdot 2013.09.20 06:25 | 編集
こんにちは、ネリムです
追い詰められると人は確かにおかしな行動をとることがあるなと思いました
ネリムdot 2013.09.20 16:51 | 編集
ペチュニアさん、こんにちは!

> お野菜もちゃんと食べてね!!

ありがとー!!!
やさしいーーーーーー!
うれしーーーーー!!!

> お酒がほどほどにネ!

あ!やばっ!
みっかったあ。。。

> おつかれさまです。

いつもいつもありがとうございます。
朝晩はだいぶ冷え込んできましたが、気候の変化に体調を崩さないようにね!
Omunaodot 2013.09.21 01:53 | 編集
ネリムさん、こんにちは!

本当に面白いですよね!
思わず笑っちゃいます。
本人は必死なんですけどね……。
だからなおさら。ハハハ。
Omunaodot 2013.09.21 02:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top