2013
10.14

選手受付 インスタント&カップラーメン決戦!

Category: その他
またまた皆さまへのご協力のお願いです!

 ※受付期間中の通常の記事はこの記事の次(下)からになりますので、そちらをご覧ください

みなさまにはいろいろと投票のアイテムを教えていただき、ありがとうごじあます!

喜んでストックさせていただきました!

今回は、中でも声を多く頂いたインスタント&カップラーメン対決を行いたいと思います。

題して、「秋の夜長の、なが~いラーメン決戦!」

ルールです。

<対象商品>

 スーパーやコンビニで一般的に販売されているインスタントラーメンかカップラーメン。

  ※焼きそばや、赤いきつねとかどん兵衛のようなそば、うどんもOK

<進め方>

1.エントリー商品を決定する

 ◆ エントリー期間 : 10/12 ~ 10/14(予定)

 ◆ エントリー方法 : ①皆さまの推奨商品 ②omunaoの選定

     
2.投票を行う

 ◆ 投票期間 : 10/15 ~ 10/21(予定)

 ◆ 投票方法 : エントリー商品に対して、皆さんに投票して頂く(複数回答OK)         

3.結果発表

  得票数によって以下の優勝を決定する

  ・メーカー部門 : 各商品の得票をメーカー別に集計し最も多いメーカー
  ・単独商品部門 : 最も得票が多い商品
  ・ジャンル別  : インスタントラーメン部門、カップラーメン部門など

ということで、誠にすみませんがまたまたご協力のほどお願い申し上げます。

先ずはエントリーです。
14日(月)まで皆様の貴重なご意見をお伺いしましてエントリー商品を決めます。
エントリー期間中にコメント(公開、非公開は問いません)に以下を入れてください。

 ①インスタントかカップの種別、
 ②メーカー名
 ③推奨商品名、味の種類 
  (商品名でわかるものはいいです。例:カップヌードル、カレーヌードル)

 例)
 ①インスタント ②サンヨー食品 ③サッポロ一番みそラーメン
  ※①とか②とかの数字は不要です。

    
ではみなさま、何卒よろしくお願いいたします!!

現在のエントリー商品

インスタント
・サンヨー食品 サッポロ一番 みそラーメン
・サンヨー食品 サッポロ一番 塩ラーメン
・東洋水産   マルちゃん正麺 味噌
・日清食品   ラ王 醤油
・日清食品   出前一丁
・日清食品   ラ王 味噌
・東洋水産   屋台十八番なま味しょうゆ
・ハウス食品  うまかっちゃん
・五木食品   スープ付うどん

カップ
・日清食品   カップヌードル 醤油
・日清食品   カップヌードル チリトマト
・日清食品   シーフードヌードル
・日清食品   カレー南蛮そば 神田まつや監修版
・日清食品   麺の達人 醤油
・日清食品   どん兵衛 天ぷらそば
・東洋水産   マルちゃん赤いきつねうどん
・東洋水産 まるちゃん 焼きそば弁当
・エースコック 飲み干す一杯 濃厚魚介醤油ラーメン

● 矢野顕子 ラーメンたべたい


   

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/227-724e6c12
トラックバック
コメント
カップ麺
●カップヌードル チリトマト

袋麺
●サッポロ一番 塩ラーメン

・・・です、僕的には。
つかりこdot 2013.10.12 12:27 | 編集
こんにちわ、ネリムです。
私はカップヌードル・醤油をあげておきます
ネリムdot 2013.10.12 15:13 | 編集
インスタント部門はマルちゃん正麺の味噌で
カップ部門は日清のカレー南ばんそば(神田まつや監修版)
でお願いします
ハノイ!dot 2013.10.12 20:08 | 編集
つかりこさん、こんにちは!

> カップ麺
> ●カップヌードル チリトマト
>
> 袋麺
> ●サッポロ一番 塩ラーメン
>
> ・・・です、僕的には。

了解です!
早速のエントリー、ありがとうございます!
早速登録します!
また投票もお願いしますね!!
Omunaodot 2013.10.12 20:41 | 編集
ネリムさん、こんにちは!

> 私はカップヌードル・醤油をあげておきます

ありがとうございます!
お!来ましたね、かかせない一品。。。

了解です!
では、さっそく登録しますね!!!

投票もよろしくです!!!!!
Omunaodot 2013.10.12 20:52 | 編集
ハノイさん、こんにちは!

> インスタント部門はマルちゃん正麺の味噌で
> カップ部門は日清のカレー南ばんそば(神田まつや監修版)
> でお願いします

ありがとうございます!
おーーー!!
やはりハノイさん、鋭いところを突いてこられましたねえ。。。
早速登録します!!!!!

また投票もよろしくお願いしま~す!!!
Omunaodot 2013.10.12 21:01 | 編集
んー、
インスタント袋麺 日清 ラ王醤油

カップは麺の達人 醤油(メーカー度忘れ)

久しぶりに私の中ではヒットしてます。
めんどくさい時にお湯入れるだけでいいやーって感じで
カップ麺派だったんですけどね、なにげにこの間買って
食べたらおいしかったのよー。生麺みたいでおいしかっ
た。最近のインスタント麺を舐めてましたねぇ。

もやしとか中華だしでさっと炒めて乗せたらそれだけで
「はー、おいしかった」って思っちゃう。おすすめ。

ラー麺は豚骨でずーっと通してきたのになぁ。
最近醤油のおいしさに気がつきました。
でもお店では必ず豚骨ですけどもー。
藍音ななをdot 2013.10.12 22:57 | 編集
ななをさん、こんにちは!

ありがとうございます!
登録させていただきます!!

なのですが、ところで……、

麺の達人も日清です。
でも、もしかしたら今はないかも……。
麺職人はあるけど。

そうそう、最近のインスタント麺って、すごいですよねえ。。。

ボクの中ではインスタントと生ラーメンは完全に別物で、
生ラーメンを目指すぞ的なインスタントは、えー???って思ってたんですけど、
最近は違う……。

やはり、お店では豚骨ですか。。。

ご当地ラーメンをご当地で食べるのが好きで、以前、一蘭で食べたんですけど、
あの個別に仕切られた空間は未体験ゾーンでしたね!

あー、お腹すいたあ。。。
Omunaodot 2013.10.13 04:32 | 編集
まるちゃんの「赤いきつね」はうどんだからダメよね↓
ラーメン・・? ウーム。
ペチュニアdot 2013.10.13 20:44 | 編集
ペチュニアさん、こんにちは!

> まるちゃんの「赤いきつね」はうどんだからダメよね↓
> ラーメン・・? ウーム。

ありがとうございます!

OKですよ!!
そば、うどんもエントリーできます!!

「赤いきつね」がないと盛り上がりませんよ~。

そういえば、カップのそばやうんどんはあるけど、
インスタントそばとかうどんはないですよねえ。。。

ありましたっけ???
何でだろう???

あ!今日はこれを調べてみよっと!!
Omunaodot 2013.10.14 05:31 | 編集
オムさん、アリガト♡
やさしいのね〜☆

袋麺は「出前一丁」が大好きです。
今日から「節約」モードなので、この銘柄のお世話になりまする↓
ペチュニアdot 2013.10.14 08:34 | 編集
カギコメさん、こんにちは!

ありがとうございます!!
おー、たくさん、もちろん、OKです!

喜んで全部登録させていただきます。。。

また投票の方もよろしくお願いします!!!!!

Omunaodot 2013.10.14 19:49 | 編集
ペチュニアさん、こんにちは!

ありがとうございます!
全然OKですよ!

> 袋麺は「出前一丁」が大好きです。
> 今日から「節約」モードなので、この銘柄のお世話になりまする↓

おっ!
来ましたねえ、定番インスタント!
了解です!!
では、エントリーさせていただきますね!!!

節約モード時は、いかに安く楽しめるかですよね!
Omunaodot 2013.10.14 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top