2013
03.22

オムライス選手権 1回戦 第4試合 青森 VS 大阪

会場は次の試合への準備が整ったようです。

さあ第4試合は、注目の大阪の登場です。
西の雄、大阪。優勝候補の一角です。
どのような貫禄を、そしてどのような"まくしたて"を見せてくれるでしょうか。

対するは青森。どのような展開に持ち込むでしょうか。
正攻法では厳しい気もしますが、ストレートに行くのか、はたまたリンゴパワー炸裂か……。

さあ、その青森。代表の店名はシャルムです。
この店もどうやらオムライスが評判とのことです。

さあ……。

⇒ 残念ながらお見せできません。食べログをご覧ください。

おっ!
これは洒落た外観!素敵な雰囲気を醸し出しています!

店内はどうでしょう。

⇒ 残念ながらお見せできません。食べログをご覧ください。

小ぢんまりとしていますが、これまたいい雰囲気です。

さて、評判のオムライスはいかに……。

⇒ 残念ながらお見せできません。食べログをご覧ください。

おー、これはすごい!!!

おきて破りの海老フライ乗せだああ!

これは意表をついた攻撃。
リンゴではなくエビです!
価格はこれで900円ですって!?

食べログの口コミでは、チキンライスとタマゴ、デミの愛称が抜群。味は濃いめだけどとても美味しいと評判です!

得点はどうでしょう……。



343

う~ん、これはどうでしょう。
まずまずの点ですが、何せ相手は食い倒れの町、大阪です。

大阪の様子はどうでしょう。
おー、さすがに大阪。まったく同様の色はみえません。

大阪第1代表はC.D.TAKOH(シーディータコウ)。
大阪市内、大江橋駅にある店です。

外観は、……、ん????????
あれ???????

⇒ 残念ながらお見せできません。食べログをご覧ください。

ピンポーン、こんにちは!タコウさんのお宅ですか?

なんと、会員制の店です。
あやしい?
高級〇〇クラブ……。

いや、違います。

一見さん御断りの、著名人御用達の店のようです。

さすがに会場がどよめいています……。

店内の写真は、撮影禁止のため掲載されていません。
価格は出ていませんが、メチャメチャ高いようです。

やっぱり、あやしい高級〇〇……、いや、違います。
失礼いたしました。

さあ、ということで、早速オムライスの登場です。
期待に応えることができるでしょうか……。

⇒ 残念ながらお見せできません。食べログをご覧ください。

おー、なんとデミグラスソースとケチャップソースの融合です!
これまた意表をつく素晴らしい攻撃。得点はどうでしょう……。

出ました!


434
これは高い!

食い倒れの町、たこやき、串カツの要素たっぷりの店を送り込むと思いきや、まさかの会員制高級店を送り込んできた大阪。レパートリーは豊富。さすがに優勝候補の戦いっぷりです!

青森は無念。相手が悪かった。
しかし、お洒落な雰囲気と海老フライ乗せのオムライスは、大会に新鮮な空気を送り込んでくれました。
いつまでもみなさんの記憶に残ることでしょう!

<記録>

○大阪 434 - 343 ●青森

シャルム 食べログ情報 

シャルム洋食 / 浅虫温泉駅

C.D.TAKOH(シーディータコウ) 食べログ情報 

C.D.TAKOH洋食 / 大江橋駅なにわ橋駅東梅田駅

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/23-b3d1bc49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top