2013
10.27

第1回 秋の夜長のなが~いラーメン対決!

Category: その他
ふぅー。

ようやく準備が整いました……。

みなさま、参加麺のエントリー、ありがとうございました!熱き投票を、ぜひ是非お願い致します!なお投票期間中の通常の記事はこの次(下)になります!

それでは試合開始です!

今回は団体戦は行いません。
ただ、日清食品VS東洋水産はどうなるのか面白そうです!

ではルール説明です。

一人で何回も投票ができます。
 同じ商品に何回も投票しても良いですし、違う商品に投票してもOKです。

● インスタント、カップ別に各3つのカテゴリーに分かれています(各々8商品で構成)。
 1回の投票では、カテゴリーごとに1つの商品のみ選ぶことができます。
 投票は1つのカテゴリーだけでも、2つ3つでも4つ全てにしてもOKです。

● 投票期間

 10月20日(日) ~ 10月27日(日)予定
  ※一週間の予定です! でも、投票状況により終了日は変動するかも……

● コメントの記入は自由です(記入しなくてもOK)

● 途中経過を公開します

● 不明な点がありましたらコメント等でご質問ください


出場選手の紹介は、投票期間中に随時行います!!

尚、メーカーの表記は以下の通りになっています。

日清食品:日清
東洋水産:東水
明星食品:明星
ハウス食品:ハウス
五木食品:五木
サンヨー食品:サンヨー
エースコック:エース
まるか食品:まるか

ではみなさま、投票のほどよろしくお願いいたします!



<インスタント部門>

◆ 醤油ラーメン部門







◆ 塩・豚骨ラーメン部門







◆ 味噌・焼きそば・うどん部門







<カップ部門>

◆ ラーメン部門







◆ 焼きそば部門







◆ そば・うどん部門







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/237-2f06f6d5
トラックバック
コメント
うまかっちゃんとサッポロ塩、
これのどっちかを選ぶのは、厳しい選択じゃない?
つかりこdot 2013.10.21 03:26 | 編集
つかりこさん、おはようございます!

> うまかっちゃんとサッポロ塩、
> これのどっちかを選ぶのは、厳しい選択じゃない?

両方いっちゃってください!!

個人的には好きなのがたくさんあって、すごい迷いますよねえ。。。

主催者として投票できないのがつらいですが、思い込めて記事を書いているので、
投票するとなるともっと辛いですねえ……。

どれもガンバレ!ってカンジです。。。
Omunaodot 2013.10.21 06:18 | 編集
Omunaoさん、こんにちは。
今回は、2つ思い入れのある商品がありまして。
(カテゴリが違っていて助かりました)

またまた全力で投票させて頂きます。
チキンラーメンとUFOが強敵かな・・・ (ぼそっ)
たきやん。dot 2013.10.22 00:11 | 編集
たきやん。さん、おはようございます!!

> 今回は、2つ思い入れのある商品がありまして。
> (カテゴリが違っていて助かりました)
>
おっ!今度は何でしょう???
興味津々。
実は、たきやん。さんの思い入れ商品を当てるのも楽しみなんです。

> またまた全力で投票させて頂きます。
> チキンラーメンとUFOが強敵かな・・・ (ぼそっ)

は~い、よろしくお願いします!!!!!!

なんだろうなあ、思い入れ。。。(ぼそっ)

P.S.

大阪マラソン、好天をお祈りしてます!
Omunaodot 2013.10.22 05:58 | 編集
こんばんわネリムです
チキンラーメンとカップヌードルの投票しました。

降ってくるアンパンマン可愛いです
ネリムdot 2013.10.24 22:56 | 編集
ネリムさん、こんばんは!

> チキンラーメンとカップヌードルの投票しました。
>
ありがとうございます!
うれしいです!
すごい激戦なので、よかったらまたどんどん投票しちゃってください!

> 降ってくるアンパンマン可愛いです

当面、「愛と勇気」をもらうために登場いただこうと思っています!
別バージョンに変えるかもしれませんが……。
Omunaodot 2013.10.25 04:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top