2013
10.30

投票コメントです!

Category: その他
今日はみなさまにいただいた、投票コメントを掲載します!

楽しいコメントで盛り上げてくださり、ありがとうございましたあ!!!

コメントの後には、ちょっとセンチメンタルな気分でさだまさしさんの曲を4曲ほど。。。

votecomment01.png

votecomment2.png

votecomment3.png

votecomment4.png

votecomment5.png

votecomment6.png


では、さだまさしさんの曲をどうど……。

● 最終案内



● つゆのあとさき



● 飛梅



● セロ弾きのゴーシュ




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/247-a7c0ef38
トラックバック
コメント
やっぱりコメントで誰だか分かってしまう。
投票とは違う意味でめちゃおもしろすぎ。

今は亡きハウスシャン麺たまご麺だっけ?
なんだかあの懐かしい味が食べたくなった
肌寒い夜でした。

omunaoさん集計お疲れ様でしたー。
藍音ななをdot 2013.10.30 23:44 | 編集
ななをさん、おはようございます!

> やっぱりコメントで誰だか分かってしまう。
> 投票とは違う意味でめちゃおもしろすぎ。

ご協力ありがとうございました!
うんうん、そうそう!
これはひとり占めしてたらバチがあたるし、公開せずにはいられないよ~!

>
> 今は亡きハウスシャン麺たまご麺だっけ?
> なんだかあの懐かしい味が食べたくなった
> 肌寒い夜でした。
>
今なんどきですか?
ハイ ラーメンどっきっよ~っ!
ハウスシャンメン しょーゆあじっ!

シャン麺は「私作る人、僕食べる人」で問題になったんですよね……。

> omunaoさん集計お疲れ様でしたー。

ありがとうございます!

またよろしくお願いしますね!
Omunaodot 2013.10.31 05:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top