2013
12.01

ベスト4決定&カップ〇〇〇

みなさま、毎々の投票ありがとうございました!

北海道VS三重も戦いが終わりました。

最後のベスト4の座をかけた戦い、結果発表にまいります。

投票前は、北海道342 - 三重318。

さあ、どうなったでしょうか!!!!!


勝者、北海道!!

〇 北海道 402 - ● 三重 328

北海道強い!


得票数は、北海道6、三重1でした。
よって各々60点、10点が加算されます。

以下が得票結果とみなさまからいただいたコメントです。

131201hokkaidomie.png


三重も1回戦の抽選勝ちからここまでよく戦ってきましたが、北海道は実力、人気ともに兼ね備えており、進撃もここまででした。

これでベスト4が出そろいました。
準決勝の組み合わせは次の通りです!

福岡 VS 新潟

大阪 VS 北海道


どちらも熱戦が期待されます。

ではみなさま、何卒引き続きお願い致します!

********************

さて、先日カップ麺対決を行った。

ラーメン、そば、うどん、焼そば。

いろいろな種類のカップ麺があるけれど、これを忘れてはいけない!

じゃ~ん!

131201karubo1.png


サンヨー食品のサッポロ一番シリーズ。

デュラムおばさんのカップパスタ
カルボナーラフェットチーネ!


さて、どんななでしょうねえ???

さっそく作ってみましょう。。

なになに??

ほー、作り方はカップ焼そばと同じです。

131201karubo2.png


お湯を入れて待つこと5分。
湯きりをしてソースと混ぜてみます。

131201karubo3.png


おーーーー!!!!!

フェットチーネだあ!!!!!
カルボナーラだああ!!!!!!

と感動しながらも冷静に考えてみたら、パスタはゆでるのだから、お湯を入れてできるのは焼そばより自然なカンジかあ。

じゃあ、冷静に、いや、チーズの香りが漂って、うわあああああ、美味しそぉーーーーー!!!!!

接近してみましょう!

131201karubo4.png


いいね、いいね!


では、いただききま~す!

131201karubo5.png


うん、濃厚!
「パルメザンチーズと卵黄の濃厚クリーミーソース」と書いてあるけど、まさにその通り!

混ぜているときは「あれ?ソース少なくねーか?」って思ったけど、バッチリ!

いやあ、カップ戦線もスゴイなあ。。。

これはいいや!

パクパク。

ごちそうさまでした!

これを198円で食べられるなんて。満足満足。

……。

あれ?

何だっけこれ?

トッピング?????

あーーーーーー!!!!!!!

黒コショウ入れるの忘れたあああああ!!!!!!!

バカバカバカバカバカ!!!!!

何やってるんだよーーーーーー!!!

黒コショウ、好きなのに。。。

次回は黒コショウを入れて食べようと心に誓うのであった……。


トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/279-6fe68ab4
トラックバック
コメント
早朝から失礼します
カップ麺でパスタが食べれるのは凄いなと思いました。
ネリムdot 2013.12.01 08:47 | 編集
ネリムさん、おはようございます!

> カップ麺でパスタが食べれるのは凄いなと思いました。

すごいですよね!
これ、いいです!
すごく新鮮で、はまりそうです(笑)

まだ2種類しかないので、もう少し増えないかなあなんて期待してます。。。
Omunaodot 2013.12.01 09:01 | 編集
最近のパスタはレベルが高いですよね~

私は冷凍のパスタをよく食べます
一人のお昼にお手頃&美味しいので重宝してます
再ブームのナポリタンなんかもお店でも十分いけそうな
クオリティーの高さ!
この前食べた袋入り生ラーメンといい冷凍パスタといい
美味しかったです( *´艸`)
ちびままdot 2013.12.01 23:22 | 編集
ちびままさん、おはようございます!

> 最近のパスタはレベルが高いですよね~

ほんと、驚きでしたよ!
>
> 私は冷凍のパスタをよく食べます
> 一人のお昼にお手頃&美味しいので重宝してます
> 再ブームのナポリタンなんかもお店でも十分いけそうな
> クオリティーの高さ!

商品開発の裏話なんかに触れると、やはりスゴイですしね。。
熾烈な競争もありますが、開発者の熱意を感じます。

> この前食べた袋入り生ラーメンといい冷凍パスタといい
> 美味しかったです( *´艸`)

冷凍食品の麺類では、日清の「巣鴨 古奈屋カレーうどん」が好きです!
スパイシーでいてクリーミー。麺ももちもちつるつるで美味しいです!
Omunaodot 2013.12.02 05:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top