2013
12.03

2013/12/03の君へ

Category: その他
雨月さんの「20xx/xx/xxの君へ」をまねてみた、

わけじゃないんだけど……。

********************

一瞬、目を疑った。

驚き?

いや、そんな言葉では言い表せない。

時間が、とまった。

やがて真っ白な時間の向こうからやってきた思い出が、追いかけっこを始めた。

笑顔で走る君。追いかける、ボク。

どこまで走っても追いつけない。

諦めが体中を支配する。

次の瞬間、嬉しさが溢れ出す。

と、同時に、悲しみが訪れる。

いろいろな思いが交錯する中、最後は嬉しさが勝った。

君が言葉をくれたこと、そして元気でいるのがわかったこと。

それが何よりだ。

ひとつの夢は儚く散ったけど、もうひとつの夢はあきらめない。

「あなたには才能がある」

あの日君がくれた言葉を胸に、ボクは夢を追い続ける。

そう、君への、ボクの約束。

ボクの心を解きほぐしてくれた君には心底感謝している。

言葉は発せずとも、これからも変わらずにいてほしいし、同じ空の下で応援していてほしい。

君の幸せを祈ってる。

さようなら…。

ありがとう。

********************

さて、オムラス選手権はいよいよ準決勝。

その決戦の前に、年末の大決戦を行いたいと思います。

カレー対決です。

題して、「寒さをぶっ飛ばせ!omunaoさんちのカレーなる戦い冬の陣」

次回、エントリーの受付を行います!


では、今日の曲をどうぞ。

● 雨待ち風 スキマスイッチ




トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/282-476224b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top