2014
01.22

いろいろなオムライス動画

youtubeを見ていると、オムライスに関する動画が結構ある。

ちょっと覗いてみよう!

先ずはこれ。

オムライス選手権の1回戦の埼玉代表、紅亭の「ドレス・ド・オムライス」

140122omu1.png


最低でも30分は待つという、芸術的なオムライス。

どうやって作るのだろうって思っていたけど、ここにその謎が解明されます!!

では、どうぞ!!

● 美しすぎるオムライス さいたま市の「紅亭」



うわあ! 簡単そうに作っているのがスゴイ!

紅亭 食べログ情報

紅亭洋食 / 大宮駅


続いて……。

かわいさの注目度で言ったらこれかな

リラックマのオムライス

140122omu2.png


これまた、ドレス・ド・オムライスとは違う意味で作るのが大変そう。。

目の前に出されたら、食べるのを躊躇してしまう気もする……。

はい、ではこちらもご覧ください!

● How to Make Rilakkuma Omurice (Bento Recipe) リラックマ オムライス




リラックマのオムライスは結構いろいろと作られているようだ。

たとえば、こういうのとか、

140122omu3.png


こういうの。

140122omu4.png


みんなかわいいね!

最後はこれ。

横浜の赤レンガ倉庫内にある、横濱たちばな亭

こちらのプロ技をどうぞ!

● 横濱・赤レンガ名物 オムライスパフォーマンス



うおー! かっけえ!!!

横濱たちばな亭 食べログ情報

横濱たちばな亭洋食 / 馬車道駅日本大通り駅


今日はほんの一部を覗いてみましたが、まだまだたくさんあります!

みなさんのおすすめがありましたら教えてください!

あー、オムライス食べたい……。



トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/333-a7a6b8df
トラックバック
コメント
おはようございます
リラックマのオムライス食べてみたいですね
ネリムdot 2014.01.22 09:10 | 編集
初めまして!
ももこさん の所からお邪魔させていただいてます(・▽・)

ドレスドオムライス すんごいですね(☆▽☆)
無理だろうなー とは思いますが
さっそく今夜 トライしてみます(>▽<)

ご馳走様でした!
いもコンdot 2014.01.22 12:16 | 編集
ネリムさん、おはようございます!

> リラックマのオムライス食べてみたいですね

どうですか?
ネリムさんのツボ、ではない????

あ、そうだ!
リラックマvsラバーダックなんてどうでしょう

何でも対決にしない方がいいという声が聞こえてきそうです……
Omunaodot 2014.01.22 23:00 | 編集
いもコンさん、こんにちは!
はじめまして!!!

ご来訪&コメントありがとうございます!

> 無理だろうなー とは思いますが
> さっそく今夜 トライしてみます(>▽<)
>
いや、人生、なにごとも経験です
それと、挑戦です

大丈夫です
いもコンさんなら、きっとできます
(おい、何勝手なこと言ってるんだよ!)

結果を教えてくださいね!

後で遊びに行きます!!

今後ともよろしくお願いしますね~!
Omunaodot 2014.01.22 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top