2013
04.28

何てことだ……

Category: Ecxel画
今日は横浜に行く用事があったので、よし昼ごはんにオムライスを食べよう!と決めて出発。

用事を済ませ、横浜からちょっと足を延ばして南武線の武蔵中原駅へと向かった。

ここには美味しいと評判の「多羅葉樹」がある。

駅から歩いて10分。地図によると確かこの辺……。

あれ、通り過ぎちゃあったかな????

まったく店の気配が感じられない。

今までに何度か味わった、いやーな予感が頭をよぎる。

ま、まさか。

もう一度、食べログの多羅葉樹のページを見る。

ガ~ン!!!!!

そこには「閉店」の二文字がしっかりと記されているではないか。。

汗ばむほどのポカポカ陽気の中、落胆する気持ちを「日課のウォーキングの手間が省ける」と強がって封じ込めながら、隣の駅の武蔵小杉へ行くことに。

武蔵小杉には「絵夢」というお店があったのだが、残念ながらこちらも既に閉店。
もう一軒、「カフェリノ」というお店があるので、そちらに。

おー、あったあった。

駅から5分程度のところにカフェリノはあった。

が、しか~し、

本日2度目の、ガ~ン!!!!!

DSC_0073_convert_20130428235536.jpg

第2、第4日曜定休。

仕方なく、鉛の足で駅の東急スクエア内にあるブラームスへ。

目に飛び込んできたのは長蛇の列。休日のレストラン街によくある光景。もう14:30だというのに……。

今日は諦めた。めげた。明日リベンジしようかな。

それにしても、最近、閉店してしまう洋食屋さんって、多いなあ。。

ちょっと寂しい……。



自転車

桜の季節が終わったら 自転車を買いに行こう

サイクルショップで見つけた お気に入りの 真っ白いやつ

空の向こうまで どこまでも続く道

そいつで走れば きっと気分は最高

どこに行こうか

碧い海? 清流の山? 賑わう街?

それとも

ほら 新しい自転車を手に入れたんだよ!

ねえ 見て見て!

もう一度 きみの心の中を走れたらいいのにね 


自転車3convert_20130429035138

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/44-a1bbfb23
トラックバック
コメント
私はオムライスが好きでは在りますがそんなに食べる事はありません・・・でも、リンクされてる方々がみんな私がお付き合いしているブログばかりなので好みは同じようで嬉しいです。
弘と書いてひろむと読みますdot 2013.04.29 05:56 | 編集
おはようございます。毎々ありがとうございま~す!!
はい、みなさんとても暖かくお付き合いいただいて、人情を実感してほんまうれしいです!
思いきりモチベーションがあがります!
Omunaodot 2013.04.29 07:07 | 編集
こんにちは

もう一度
きみの心の中を走れたらいいのにね

のフレーズにグッときました☆

いつも素敵なコメントありがとうございます。
みさきあんなdot 2013.04.30 11:15 | 編集
ありがとうございます!
アンナさんにそう言っていただけると、思いきりテンションが上がっちゃいます!
これからも是非、モチベーションアップにご協力くださいませませ!!
自分的には、最後の「ね」があるかないかで大きな違いだなあと思って書いてました(笑)

またおじゃま虫になりますよ~

よろしくお願いしますね!!
Omunaodot 2013.04.30 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top