2014
05.22

パンダ百景

Category: その他
みなさま、投票いただきありがとうございました!
おかげさまで大熱戦を楽しませていただきました
たくさんのコメントもありがとうございます
感謝申し上げます!!


コアラのマーチ VS さくさくぱんだ。
ザ・ライバル対決は勝者が決定しました。

さて、結果発表です。

勝者は??

じゃ~ん!



明日発表します……。

こらあ、もったいぶるなあ!!!!!!!

コラアじゃないよ、コアラだよ。。

では改めて……。

コアラのマーチ、11票

さくさくぱんだ、14票

勝者、さくさくぱんだ!

140522panda11.png


いやあ、ホント接戦で、知名度はコアラのマーチの方が上だったんですが、最後はさくさくぱんだが押し切りました。

でも、両方とも人気だし、美味しいですよね!!

ということで、今日はさくさくぱんだの勝利をたたえ、ネットで集めたパンダ画像です。。

140522panda1.png


140522panda2.png


140522panda3.png


140522panda4.png


140522panda6.png


140522panda7.png


140522panda8.png


140522panda9.png


140522panda10.png


< 次回予告 >

昨晩は朝の豪雨が嘘のように、心地よい風が街を吹き抜けていた。

そして、ついにあの店に足を運んだのであった……。

140523katte1.png

はたしてその店とは……。



トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/444-44f65d98
トラックバック
コメント
おはようございます。
さくさくパンダの勝利は意外だなと思います。
ネリムdot 2014.05.23 07:51 | 編集
ネリムさん、こんにちは!

ボクは「パンダ好き」で「さくさくぱんだ好き」ですが、正直、コアラのマーチには勝てないと思ってました。
周りに聞いても知らない人も多いし……。
コメントを拝見すると「両方好き」という方も多いようで、それが結果につながったこおともあるような気がします
それとも、「ぱんだオーラ」が出てたのかな???
Omunaodot 2014.05.23 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top