2014
05.28

紫陽花の君へ

Category: ストーリー
うわあ!
寝坊だあ!!!
いただいたコメ返、すみませんが今しばらくお待ちください……

5月も今週で終わり。
もうすぐ、紫陽花の季節がやってきます。

*****************************************

わたし、紫陽花になりたいな……

つぶやく君の横顔
 夏色がとけこんだ風に 
  髪の甘い香りが揺れていたっけ

青い紫陽花 それは君の涙
 ピンクの紫陽花 それは君のほほえみ
  紫の紫陽花 それは、君の、輝くいのち

紫陽花が咲く頃になったら、みんなわたしのこと思い出してくれるかな……

あやうい君の声
 降り注ぐ驟雨に泳ぐ
  はかなげな瞳を思いきり抱きよせた

青い紫陽花 それは君のくれた言の葉
 ピンクの紫陽花 それは君のくれた贈り物
  紫の紫陽花 それは、君のくれた、眩いきらめき


僕の心に とわに咲き誇る紫陽花の君

 今年もまた 紫陽花の季節がやってくる

  夢を、

    思い出を、

     ありがとう



140529ajisai1.png
写真:inoc


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/452-eaa84fe9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top