2014
05.30

結果発表!

Category: お菓子
みなさま、投票のご協力ありがとうございました!
おかげさまで楽しいベビースターラーメン対決になりました。
あつく御礼申し上げます。


では結果発表です。

優勝は……




ソース焼きそば味!

最後はこれと2位の関東甲信越限定のりしお味が抜け出し、僅か1票差で勝利を手にしました。

では、優勝したソース焼きそば味の喜びの声を聞いてみましょう!

omunao「優勝おめでとうございます!」
ソース  「ありがとうございます!!!」
omunao「それにしても大接戦でしたね」
ソース  「いやあ、ここまで来たら絶対に勝ちたいって思ってたのでホント嬉しいです。最初は、お好み焼き味にだけは絶対に負けたくない、他の限定品に負けるなら仕方がないって思ってたんですが、あ、行けるかもって思ったらだんだん欲が出てきまして」
omunao「なるほど、限定品は珍しさで票を獲得できますからねえ」
ソース  「はい、でも、定番の意地をみせてやろうとチキンとも話してました。とにかく、なにがオタフクソースだと。絶対にソースなら負けないぞと。お好み焼きに負けてなるものかと」
omunao「意地もあったわけですね」
ソース  「そうですね。広島風お好み焼きには焼きそばも入ってますが、焼きそばはオレだぞと」
omunao「とにかくお好み焼き味が許せないんですね」
ソース  「うっ……。まあ、でも、そこは大人の対応ということで……」
omunao「ベビーじゃないですか?」
ソース  「名前はベビーでも、こころは広く大きく。他のベビースターと一丸となってこれからもガンバって行こうと思います」
omunao「なるほど、まとめに入りましたね。では、改めて優勝おめでとうございます。これからの益々の活躍を期待してます!」

ということで、以下が頂いた投票結果です。

140530baby17.png


東海北陸限定手羽先味は残念でした……。
個人的には北海道東北限定バターしょうゆ味を食べたいです。

では、「好きなものの話 ベビースターラーメン」をどうぞ!




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/453-f5a3f68e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top