2014
06.01

さあ、ダービーだ!

Category: その他
昨日は東京競馬場に行ったんだけど、朝から翌日(今日)のダービーのための徹夜組の列ができてて、帰りにはものすごい列になっていた。

JRAの売上は、4兆円を超えていた1997年に比べると、6割程度に落ち込んでいるんだけど(2012年現在)、それでも多くのファンが詰めかけている。
まあ、ダービーと有馬記念はお祭りのようなものってのもあるのだけど。

昨年は武豊騎手鞍上のキズナが勝ったダービー。
果たして今年は???

昨日の最終レースが終わった後、ジャングルポケットの斉藤 慎二さんと、タレントの松中みなみさんの予想をやっていた。

140601tokyo1.png


斉藤さんの予想は……????

「トゥザワールド、ベルキャニオン、ウインフルブルームで考えてたんですけど、……」

え! 一緒じゃん!! 

「ウインフルブルームが出走取り消しになったので……」

そうそう。で、どうするんだろう?

「これです! 5:トゥザワールド単勝、全額!!」

うおーーー! やばい! かぶった!

斉藤さんの本命は来ないとのジンクスが、はたしてどうなるのか??
この日の最終レースで馬単10倍を2万円買って的中という勢いが勝るか???

一方、この日の最終レースで3連単を的中し、今年48本目の万馬券を当てた松中さんは???

逃げ馬ウインフルブルームがいなくなった状態での展開読み。

結論、13:イスラボニータ1着固定!

《3連単》
 ⑬→②⑤⑱⑪⑯⑰→②⑤⑱⑪⑯⑰(30点) 各100円

なるほど。。

さて、omunaoは???

軸は5:トゥザワールド、10:ベルキャニオン
相手は、2:ワンアンドオンリー、16:レッドリヴェール、17:トーセンスターダム
13:イスラボニータを入れるか思案中……。
穴は1:サウンズオブアース、6:ショウナンラグーン

そんなところで考えています。。

● Hashire Makibao OP (Full)





トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/455-0b40672b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top