2013
05.01

ぷちっくのショートストーリーをアップしました

Category: その他
ぷちっくのショートストーリーをアップしましたのでお知らせします。
「第15回ぷちっく」の食べレポにくっついていますので、よろしかったらご覧ください。

ところで……。

訃報が飛び込んできた。

牧伸二さん。

一世を風靡した「やんなちゃった節」。

特にファンだったわけではないけれど、光が消えていくのは寂しい。
しかも、4月29日に多摩川の現場付近に行っていただけに、尚更感慨深い。

哀悼の意を込めて、やんなちゃった節に乗せて以前思いついたものを。





うちの父ちゃんクルマが大好き

すぐにクルマを買い替える

おかげで家計は火のクルマ~

次に買うのは消防車

あ~あ やんなちゃった あ~あ ああ 驚いた


心よりご冥福をお祈りいたします。


pics2044.gif

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/46-32dae428
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top