2014
06.07

【閲覧注意】 激辛オムライス

康師傅 香辣牛肉麺。

この、世界のインスタントラーメン市場の25%を占める企業のカップラーメンを目の前に、胸の鼓動が高鳴る。

さあ、いざ実食!



の前に……。

辛さに立ち向かう準備をしておこう。。


ピリ辛オムライス、は、ある。
オムライスはほんわかしているけど、ピリ辛も美味しい。

じゃあ、激辛オムライスってあるのかなあ???
激辛カレーとか、激辛ラーメンはしっくりくるけど、激辛オムライスっておよそ似合いそうもない。

1カラオムライス、2カラオムライス……。

ということで調べてみた。

はたして……。

おー! あったあ!!!

その店は、愛知県の大府市にある。

またもや愛知か!

先日、エグロン、イーグルといった愛知県にある「オムライスの店」を紹介したが、こちらの店もオムライスの種類が豊富。

その名は、、、キッチンMO-MO-

知多半島まるごとナビゲーションの「ちたまるナビ」を見てみよう!

一度聞いたら忘れないユニークな名前と、こだわりの洋食が味わえるキッチンMO-MO。
高い天井、温かみのある店内の照明、ゆったりとした店内のスペースには、カウンター席もあり、子どもからお年寄りまで、誰もが楽しく、おいしい時間を過ごせます。

なんだか楽しいひとときが過ごせそうなカンジ。。

オムライスについては何て書いてあるかな??

MO-MO-オムライス
女性に圧倒的な人気メニューがMO-MO-オムライス。
アサリ。ホタテ、ルーム貝など海の幸たっぷりの特製ミルクソースとバターライス、そしてトロトロ卵を口に絡めて運べば、まさに絶品です。

へえー、貝のオムライスなんだあ!

では、次に食べログを見てみよう!!

キッチンMO-MO- 食べログ情報

キッチンMO-MO-洋食 / 共和駅


先ずは外観。

140607momo1.png


一押しはハンバーグなんだね。

特製ミルクソースのオムライスはどんなかな???

140607momo2.png


おー! きれいじゃん!!
クリームソースの海に浮かぶ帆船のよう。。

他にも、オムライスランチや、インディアンオムライスなど、いろいろとあるようだ。

しかし、店の名前といい、クリームソースにバターライスのオムライスといい、なんか「激辛」とは対極にあるカンジがする。

ホントに激辛オムライスがあるのかなあ???

と、口コミで発見!

>こちら、悪魔風オムライスっていう、激辛の料理がありました。
>辛いのが好きな母親は、これが食べたくて行っていたのに、
>ある日なくなっていたのを知って、以降は行くこともなくなったと。
>消えた理由は、単純に頼む人がいないからっていうことだそう。

え! もうないの???

>2年前にオーダーしてみたら「できません」ということだったのに、
>なんと2013年の訪問時には作ってくれました!

おー! やったああ!!! あるじゃん!!!

では、その「悪魔風オムライス」とやらを見てみましょう!

じゃ~ん!

140607momo3.png


うっわ、唐辛子、まんまじゃん!
クリームソースの上の貝が帆船ならば、こちらは池の中を優雅に泳ぐ錦鯉ってカンジもするけど、いやあ、それにしてもストレートだねえ……。

でも、これ食べたら、体中にエネルギーがみなぎりそう!

そうだ、これを一気に頬張り、

そして、この勢いで、康師傅 香辣牛肉麺も攻略だああ!!!!!

さあ、行くぞ先行者!




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/461-25b5d6ba
トラックバック
コメント
おはようございます。
面白いオムライスだなと思いました。
ネリムdot 2014.06.09 08:22 | 編集
ネリムさん、こんにちは!

ホントいろいろとありますよね!
なんか、どんなオムライスでも検索したら出てくるような気がします
激甘オムライスとかもあるのかなあ???

でも、個人的にはノーマルオムライスが好きです。。
Omunaodot 2014.06.10 06:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top