2014
06.23

新キャラクター登場!

雨は午後からやんだ。
午前中も小雨だったので、過ごし易い日だった。

さて、何をしようかとあれこれ考えていたのだけれど時計の針だけが先に進んじゃって、結局はほぼボーっと過ごしてしまった……。

のだけれど、夜になって、ふと、あることが思い浮かんだ。

そうだ、キャラクターを作ろう。
と言っても、ストーリーの登場人物ではない。
このブログの進行役としてのキャラクター。

ということで、サクッと作ってみました!!

新キャラクターです!

omuくんと、naoちゃん!

こちらがomuくん。

140623omunao3.png


で、こちらがnaoちゃん。
ニューハーフではありません。

140623omunao4.png


では、よろしくお願いします!!


トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/477-e6df0ef2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top