2014
07.03

勝者決定!

ポムの樹 VS ラケル
みなさま、投票のご協力ありがとうございました!
おかげさまでとても素晴らしい熱戦となりました。
厚く御礼申し上げます!!



140703omu8.png


勝者は、






ポムの樹!

頂いた票数は20対11。途中までは8対8の大接戦だったのですが、最後は一気にポムの樹が引き離しました!

140703omu9.png


いただいたコメントのご紹介です!

140703omu10.png


では、勝ったポムの樹のオムライスを紹介しましょう!!


◆定番ケチャップオムライス

シンプルイズベスト!甘くて濃厚なトマトの味わいがたまらない、定番オムライス。

140703omu1.png


◆特製デミソースのダブルチーズオムライス

ポム特製のデミグラスソースと、とろ~りチーズの相性バツグンです。

140703omu2.png


◆カニクリームコロッケのハヤシソース

外はサクサク、中はとってもクリーミーなカニクリームコロッケが人気。

140703omu3.png


◆ダブルソースオムライス

自慢のハヤシソースとツナクリームソースを同時に楽しめる贅沢な一品

140703omu4.png


◆オムライスドリア

ケチャップのオムライスをまるごと香ばしく焼きあげました。

140703omu5.png


◆やわらかビーフとキノコのハッシュドビーフオムライス

とろけるビーフとたっぷりきのこにカッテージチーズを添えました

140703omu6.png


◆とろろ明太子といろいろキノコのオムライス

醤油やポン酢がほのかに香るさっぱりとしたオムライス!

140703omu7.png


うーん、どれも美味しそう!

今回はポムの樹が勝ちましたが、どちらもいろいろな種類のオムライスがありますので、気が向いたときに是非足を運んでみてください!

140703omu11.png


140703omu12.png


それでは、omuくんnaoちゃん、行ってらっしゃい!
あ、riceくんのおみやげもわすれないようにね!


140703omu13.png


ではでは!!


トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/486-65aa7dbe
トラックバック
コメント
こんばんわ
どのオムライスも美味しそうです
ネリムdot 2014.07.04 21:51 | 編集
ネリムさん、こんにちは!

うん、もう、どれも食べたくなりますよ!
ぜひ、味わってみてください
今回はポムの樹が勝ちましたが、ラケルのもいいですよ!
ネリムさん、ホント、いつもいつもコメントいただきありがとうございます
改めてそう言いたいです
お仕事、大変そうですが、お体にお気をつけてお過ごしください
これからもよろしくお願いしますね!
Omunaodot 2014.07.05 05:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top