2014
07.20

おいしいワン!

午後7時30分。
夏の夕暮れは遅いけど、でも、8月の声が聞こえてくると、ちょっとだけだけど日が暮れるのが早くなってきたような気がする。

夕闇は食欲をそそる。
そろそろお腹がすいたなあ……。


140709omu2.png


140709omu1.png


140709omu3.png

140720omu2.png


140720omu1.png

そうだよ、riceくんだっておいしいオムライス食べたいよね。

ということで、今日は「ワンのオムライス」を調べてみた。
へえー、結構みなさん作ってるんだね!

こちらは、アイリスペットどっとコム( ← リンク ) に掲載されているオムライス。

140720omu4.png

140720omu5.png

youtubeにもいろいろと投稿されてる!

● 犬めし【わんごはん日記】とろとろ卵のオムライス




● 【犬ごはん】 和風オムライスの作り方 ♯ 16 【For Dogs】 How to




もちろん、ワン用なので味は薄いけど、めっちゃ濃い愛情がたっぷり入ってるね!

140720omu3.png

ではでは!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/502-d02f6495
トラックバック
コメント
たまらんですわー☆
可愛すぎるです〜♪
小さいクセにがっついているのがメッチャいいな〜♪
こういう犬欲しいです。あーー。オムライス作ってあげたいワン!
自分のと一緒にね♡
10年後には、こういう生活になっていると良いです。
あーーー、クリーム色のポメ、候補なんですよー☆
白いスピッツに似てるでしょ☆☆ 小柄だから飼い易そうだし♪
ペチュニアdot 2014.07.20 09:12 | 編集
ペッチュニアさん、こんにちは!
おー、完全に「ワン」モードになってますねえ。。
(ニャン好きのイメージもありますが)

スピッツ顔がお好きなんですね!
ポメ、かわいいですし

ペチュニアさんは、いろいろなご飯を作ってあげそうですね
もちろん、愛情をたっぷり注いで。。

ワンとの素敵な生活に向けてはりきっていきましょうね!、
Omunaodot 2014.07.21 05:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top