2014
07.21

ネコ目オムライス

ワンのオムライスを紹介したならば、こちらも気になる。
ニャンのオムライス。
ということで、ネコ用のオムライスのご紹介……と言いたいのだけれど、ちょっと趣向を変えて、今日はこちら!!

御馳走オムライス館 ネコ目

ネコと言えば、ネコ目!

ネコ目メイクは男をドキッとさせる。

140721nekome6.png


ん?
おいおい、違うでしょ。
そうでなくて……。

愛知県名古屋市の、金山駅から徒歩3分にあるオムライス専門店。
ヒトサラの紹介記事 ( ← リンク ) を見てみよう!

ランチからディナーまでお値打に楽しめる金山のオムライス専門店『御馳走オムライス館 ネコ目』。
豊富に揃ったオムライスメニューは、それぞれに個性があり、どれも相性抜群の組み合わせ。
それぞれのメニューにファンが付く程の美味しさ。
また、オムライスだけでなく、外はサクッと、中はジューシーに仕上げたハンバーグもおすすめ!!お昼は、サラリーマンやご近所の奥様方、学生さんなどに人気。
夜には、落ち着いた雰囲気の中、お酒を楽しみながら美味しい料理を味わう事が出来るので、デートにも最適☆
美味しいオムライスとハンバーグがお値打ちに楽しめる金山の洋食店『御馳走オムライス館 ネコ目』は、グルメな方も満足出来ると思います。

140721nekome1.png
おっ、シックで落ち着いた外観。いいねえ。



140721nekome2.png
店内もウッディーでこれまた落ち着いた大人の雰囲気。
やっぱり「ネコ目」は小悪魔と大人の雰囲気を両方……

だから違うでしょ!

では、オムライスを見てみましょう。

大人のディナーセット
140721nekome3.png

うわああああ!!!
これはオシャレ!
オムライス or ハンバーグ+750円で「前菜・おつまみ」と「アルコール」がついたセット。
やっぱ、ネコ目の……と一緒に……素敵な夜を……。

もちろん、この店のオムライス作りにもこだわりがある。
以下は食べログの記事。

ネコ目のオムライスは、タマゴ本来のおいしさを味わっていただくため生クリーム等、余計なものは入れておりません。
料理人の技術だけでふんわりトロトロに仕上げているのです。
そのため、どうしても時間の経過とともにタマゴは固くなってしまいます。
どうかオムライスがお手元に届きましたらまず一口、召し上がっていただけたらと思います。

そうだよね!

ディナーセット以外のオムライスも見てみよう!!

カリカリベーコンと黒コショウにチーズと卵
140721nekome4.png


うわあ、これも美味しそう!

種類が豊富なので迷っちゃうよね。
でも、ネコ目のオムライスといったらこれをはずすわけにはいかない。
本日のメインディッシュ!

そう、文字通り、ネコ目オムライス!
140721nekome5.png


これはシンプルだけど、本質をついたネコ目、じゃなくて、オムライス。

名古屋かあ。。
新幹線ならそんなに時間がかからないなあ……。
ふらっと行きたいなあ。

あー、ネコ目の誘惑が……。
週末が、やばい……。
(終ったばかりじゃん)

御馳走オムライス館 ネコ目 食べログ情報

御馳走オムライス館 ネコ目オムライス / 金山駅東別院駅尾頭橋駅


トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/503-55d02a57
トラックバック
コメント
今晩は。

美味しそうですね~♪
カリカリベーコン 黒コショウ チーズ がいいな~(^w^)
これで白ワイン1本はいけちゃいます…(笑)
花音dot 2014.07.21 21:37 | 編集
花音さん、こんにちは!

わお、やはり花音さんは想像通りワインがお好きで。。
ブログも、「美味しいワインがよくお似合い」って雰囲気に包み込まれていますし!

確かに、カリカリベーコン 黒コショウ チーズはいいですね!!
いつの間にか白ワインがあいちゃうってカンジで、素敵な時間が過ごせそうです。。
あー、なんか、食べたくなってきたし、飲みたくなってきた……

またまたアペリティフを片手にお邪魔させていただきますね!
Omunaodot 2014.07.22 05:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top