2014
07.24

今宵は愛に酔いしれて

Category: その他
ダウンライトにきらめくロックアイス。
冷たくてあたたかい、その透明なかたい柔肌に、スコッチの芳醇な琥珀を滑らせる。

カラン。
グラスの中の音楽隊が奏でる優しい音色がこころに染み入る。

ザ・マッカラン。
ボクにとっての夏の定番を、ゆっくりと口に運ぶ
仕事モードでピリピリとした体と神経が次第に弛緩して行く。

グラスの向こうで、あの人の笑顔が揺れる。

至福のひととき。

愛なんて言葉にまだ 酔える自分がうれしい♪

今宵は、愛に、酔いしれよう。


***************************************

昨日は「渚のオールスターズ」の曲を掲載したけれど、その中の1曲のBe My Venusは、この曲を作詞された亜蘭知子さんも歌ってて、これがいいんだよなあ!!

では、今宵は素敵な女性ボーカルに酔いしれましょう……。


● Be My Venus 亜蘭知子




● ファッシネイション 門あさ美




● 夢で逢えたら 吉田美奈子




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/506-ee3aa60f
トラックバック
コメント
 こんにちは。
 Omunaoさんも吉田美奈子さんが好きだったんですね。いあ、嬉しいなぁ。なかなか一般にはいないんですよ、彼女知ってる人(笑い。
 私も吉田さんは大好きでして、車の中はほぼ彼女の曲が流れています。「ミラータウン」とか、「10月の夕闇」とかとにかく好きです。今回は一般向けに「夢で逢えたら」ですが、紹介されると自分の事の様に嬉しくなってしまいます。何故でしょう。
miss.keydot 2014.07.24 07:36 | 編集
こんばんわ
お洒落な文章だなと思いました。
ネリムdot 2014.07.24 23:22 | 編集
miss.keyさん、こんにちは!

はい、大好きですよ!
そうなんですね!!!!!!!
思い入れと共感。
こういうのって、すごく嬉しいし、思い切り親近感がわきます。。

へえー(って、「にやけ」がとまらない)
今度ゆっくりと語りあいたいなあって気持です。。
Omunaodot 2014.07.25 06:12 | 編集
ネリムさん、こんにちは!

ありがとうございます♪
こういうって、書いててちょっと照れるところもあるんですが、その世界に入りこんで書いたりしてます。
ネリムさんワールドにいるときのネリムさんはどんなカンジなんでしょう。。
気になりますねえ……
Omunaodot 2014.07.25 06:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top