2013
05.05

パンダ、とか

Category: Ecxel画
藤沢駅周辺に買い物に出かけた。
買い物を終え、ビルから外に出ると、……。

ん?

救急車が止まっている。

その向こうにパトカーも……。

さらにその向こうには消防車が……。

よく見ると、その向こうにも救急車が……。

路地を曲がると、

何だあ!!!!
どうした!!!!

ずらりと並ぶ消防車。
バスロータリーにも、駅前の通りにも。

130504藤沢1-1
DSC_0195_convert_20130505050456.jpg

道には黄色いロープがはられていている。

火事?

そう、火事でした。

130504藤沢2-1


でも、どうやら大したことはなかったようです。

こういう事態に遭遇した時に、平然とやり過ごすのか、それとも野次馬根性をむき出しにするのか???

この、非日常の光景を写真にとってしまう自分がいる。

大惨事だったらどうしていたか?

人道的ではない?

他人の不幸を、自分とは関係のない、単なる興味の対象であるテレビの向こう側の世界と笑うのか???



閑話休題。

このブログはオムライスが主体ですが、オムライス以外の食べ物も好きです。

カレー。

ラーメン。

寿司。

ハンバーグ。

メロンパン。

……。


子供か!!

はい。

それと、ナポリタン。

トマトっぽいのではなく、喫茶店にあるような、よく炒めたのが好きです。

これは、ナポリタンの発祥である、食べレポ第2回センターグリルのナポリタン。

DSC_0088+(2)_convert_20130505050212.jpg


麺が独特。極太。

それに加えて味が結構濃いめなので、かなり食べ応えがある。

この日はオムライスとナポリタンを一緒に食べたのだけど、先にオムライスを食べないとナポリタンの味でわからなくなってしまうので、オムライス後のナポリタンは、尚更食べ応えがあった。
(ちょっと炭水化物とりすぎでヤバイ!)

でも、

超超めっっっっっっっっっっっっっっっちゃウマぁ!!!

あ、ゴメンなさい、パクリです……。
(引用元:まいちゃんのグルメ日記

機会がありましたら、センターグリルのナポリタンを是非ご賞味ください。


Excel画でパンダを描いてみた。
パンダの背中って、なんか哀愁と可愛さが同居していて好きなんだよなあ……。

130504パンダ€2_convert_20130505083718


トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/52-addf3454
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top