2014
09.12

コメントの紹介です!

Category: その他
今日は「omunaoさんちのご当地ラーメン対決 秋の陣!」で皆さまに頂いたコメントのご紹介です!

では、まずは北海道東北地区から。。

140912kekka1.png


あ、もうこれ、〇〇さんだ!ってわかちゃったりしますね!

続いて関東甲信越です。

140912kekka4.png


なーるほどザワールド秋の祭典スペシャル。。

六角家、めっちゃおいしいですよね!!!!!!!
と、地元びいきをしてみる。

次は中部・近畿ですが……、

残念ながらこちらのコメントはありませんでした。
シュン↓

では気をとりなおして↑

中国・四国・九州です。
こちらは大盛況!!

140912kekka3.png


こちらもどなたのコメントかわかちゃったりしますねえ。

いやあ、みなさま、大いに盛り上げ、大いに楽しませて頂き、ありがとうございました!!

思案中の決勝大会もまた、ぜひ、お願いします!

(なんか、最近オムライスネタが少ないような気がするなあ……)

ではでは!!


トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/547-8cd34c8d
トラックバック
コメント
ラーメン 食いた~いっ ヾ(*´∀`*)ノ
ナナセdot 2014.09.12 08:43 | 編集
ナナセさん、こんにちは!

よし、おごったる!!」
では、喜多方のまこと食堂の前に11:30集合!

って、自腹交通費の方がはるかに高いじゃん。。
ナナセさんち方面で美味しいラーメン屋さんがあったら教えてくださいね!!
(あれ、オムライスでは???)
Omunaodot 2014.09.13 07:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top