2014
10.23

ベビースターオムライス味!

Category: お菓子
はたして、今までどれだけ食べたことだろうか?
いろいろなお菓子を食べたけれど、多分、合計で一番多いのはこれではないだろうか???

何?

ベビースターラーメン!

いろいろな種類があり、今年の5月にみなさまに投票を頂いた「あなたの好きなベビースターは?」では、ソース焼きそば味が関東甲信越のりしお味を1票差で抑えて優勝した。

さて、そんなベビースターにこんなのがあるのはご存知???

じゃ~ん!

ポケモンベビースターラーメン ケチャップ風味のオムライス味

141023pokemon3.png


このベビースター、おやつカンパニーの商品紹介によると次のように書かれている。

「ピカチュウ」の大好物ケチャップにちなみ、子供の人気メニューオムライスをイメージしたベビースターラーメンです。
商品パッケージは全3種類です。

おおおおお!!!!!!
ピカチュウってケチャップが大好物だったんだあああ!

以前、「喜ぶ顔がみたくて ( ← リンク ) 」のよっちママさんのめっちゃ美味しそうなキャラ弁「ピカチュウのオムライス」から思い浮かび、更には「あさぎしょこら。 ( ← リンク ) 」のとよたまさんに素敵なイラストをご提供頂いたストーリー、「10まんボルトのキズナ」を書いたけど、ピカチュウとオムライスはケチャップでつながってたんだね!
(あらためてコラボの御礼を申し上げます)

141023pokemon1.png


今年の5月、久しぶりにケチャップを食べて喜ぶピカチュウ。
141023pokemon2.png


では食べてみましょう!

袋を開けるとこんなカンジ。

どれどれ……。

……。

おー!
口の中にチキンとトマトの風味が広がる。
とんがったしょっぱさはなく、マイルド。
ちょっと甘めのトマトプリッツ?

もう一口。
目を閉じて味に集中……。

……。

おっ!
オムライスだ!
これは洋食屋さんの定番オムライスの味。

すげー、約60円でオムライスを食べた感がある!!

2、3本だとわからないので、ガバってとって食べましょう。

ということで、以下がまとめです。

1.久しぶりにケチャプを食べてうれしそうなピカチュウの表情を見る
  (これから幸せな瞬間が来ることをインプットする)
2.洋食屋のオムライスを思い浮かべる
3.目を閉じて意識を口の中に集中する
4.ガバっとベビースターをつかみ口に入れる
  (あるいは袋を口に当ててザーッと中に入れる)
5.よく噛みしめる
6.おーーーー!!!洋食屋のオムライスだああああ!!!!と、幸せな気分になる

ぜひご賞味を!

ぴかあ!(ではでは!)


トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/585-8dcd10ba
トラックバック
コメント
おはようございます
ベビースターのオムライス味食べてみたくなりました
ネリムdot 2014.10.23 08:22 | 編集
気になるお味ですね!!
ピカチュウオムライス おかげさまで
すごく好評で FB等で画像使われてたりするんです^^
omunaoさんに出会わなかったら
オムライスもっと軽視していたと思います。
素適な出会い感謝です!!
よっちママdot 2014.10.23 11:18 | 編集
オムライス味のベビースターラーメン!
究極のが出てるんですねぇ(*^-^*)
探してみます♪
YASUdot 2014.10.23 21:56 | 編集
ネリムさん、こんにちは!

でしょ!
ポケモンパワーで元気にもなれます
手頃なのでぜひご賞味ください
スーパー、コンビニで売ってますよ~!

Omunaodot 2014.10.24 06:02 | 編集
よっちママさん、こんにちは!

はい、気になり購入してしましましたあ!!

> ピカチュウオムライス おかげさまで
> すごく好評で FB等で画像使われてたりするんです^^

うおおおおお!!!!!
それはスゴい!
さすがですね
いやあ、なんか、とっても嬉しいです。。

こちらこそ感謝感謝です。
よっちママさんのいろいろな料理を拝見するにつけ、料理の見た目や美味しさに加え、料理を「楽しむこと」や「愛情を注ぐこと」の素晴らしさを改めて教えていただいております。。

あらためて、今後ともよろしくお願いします!!
Omunaodot 2014.10.24 06:07 | 編集
YASUさん、こんにちは!

そうなんですよ、「究極」のが出てるんですよ!!
もう、ボクはこれですごい満足です。
おやつカンパニーを今まで以上に応援したくなりました。
スーパーやコンビニで売っているので、ぜひご賞味ください!
Omunaodot 2014.10.24 06:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top