2014
12.30

omunaoさんちのご当地ラーメン対決 いざ決戦、冬の陣!

Category: その他
みなさま、アツイ投票ありがとうございます!
まだまだ続きますので引き続きよろしくお願い致します
すごい接戦なので、延長して31日の朝5:00まで投票を受け付けます!!
尚、投票期間中は通常の記事はこの記事の次になりますのでそちらもご覧ください!!


何か忘れてはいないだろうか???
ふと、「やり残してる感」のもやもやがこころを曇らせる。
何かが足りない。
「Omunaoよ、このまま年を越していいのか?」
そんな神の声が聞こえるようだ。

何だろう???
何だっけ???

確かに、どうでもよいことばかり覚えていて、肝心なことは忘れてばかりで後悔の連続だ。
ここで思い出さないとまた同じことの繰り返し。
そう、そんな自分とはさよならするって誓ったじゃないか……。
さあ、ガンバって思い出せ、Omunao!

頭に、寄せては返す潮騒の音がこだまする。
上空には一羽のカモメが風に抗いながら飛んでいる。

う~ん……。

……。

ザザ~ン。
飛沫が砕ける。
ザザ~ン。
ズルズル。

ザザ~ン。
ズルズル。

ん?

ズルズル?

ズルズル……。

うおおおおおお!!!!!!

そうだあああああ!!!!!

思い出したあああ!!!!!

9月上旬に開催した「omunaoさんちのご当地ラーメン対決 秋の陣!」予選大会。
それから早3ヶ月以上が過ぎ、ラーメンがますます美味しい季節を迎えているではないか!
そうそう、年末に決勝大会をやろうって思ってたんだあ!

さあ行きますよ!
ここに、年忘れ、決勝大会を開催します!!!

みなさま、今年最後のアツイ投票をお願いしま~す!
尚、投票期間中は通常の記事はこの記事の次になります




では改めて決勝に進出した各地区の代表を紹介しましょう。

◆北海道・東北

予選1位通過 喜多方ラーメン 

140906kitakata1.png


予選2位通過 札幌ラーメン

140906sapporo1.png


◆関東・甲信越

予選1位通過 佐野ラーメン

140908sano1.png


予選2位通過 家系ラーメン

140908iekei1.png


◆中部・近畿

予選1位通過 和歌山ラーメン

140909wakayama1.png

予選2位通過 台湾ラーメン

140909taiwan1.png


◆中国・四国・九州

予選1位通過 博多ラーメン

140910hakata1.png

予選2位通過 長崎ちゃんぽん

140910nagasaki1.png

いやあ、どれもこれも強者ばかり。
予選は予選、決勝は決勝とまったくの別物です。
季節も違うし、人気度も秋とは違うかもしれません。
みなさん、いかがでしょうか???

ではルールです。

・受付期間 12月28日 ~ 12月30日
・期間中の投票は、おひとりさま何回でも可能です
・結果発表 12月31日

ではみなさま、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします!






トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/629-cf61a6e2
トラックバック
コメント
元気になったんだー☆
よかった、よかった♪
ペチュニアdot 2014.12.28 11:21 | 編集
ペチュニアさん、こんにちは!

ご心配をおかけしました
いつも気にかけてくれて、声をかけてくれる、
ペチュニアさんのやさしさはこころに沁みます。。
ほんと感謝です
弱っているとなおさらです・・・

さ、残り3日、突っ走りますよ!!
Omunaodot 2014.12.29 01:15 | 編集
こんばんは。

投票結果が気になる今日この頃、是非わが愛する豚骨ラーメンに優勝していただきたいところです。

今年はお世話になりました。
どうぞよいお年を迎えられてくださいませ。
野津征亨dot 2014.12.29 23:13 | 編集
野津征亨さん、こんにちは!

投票、ありがとうございます!!
いやあ、おかげさまですごい熱戦です
強敵も多いですよ。。
何回も投票できますので、よろしかったら応援票をよろしくお願いします!

こちらこそ、惹きこまれるお話を読ませていただいたり、嬉しいコメントを頂いたり、ホントお世話になりました(もうちょっとお世話になります笑)。
野津さんもよいお年をお迎えくださいませ。
Omunaodot 2014.12.29 23:59 | 編集
ラーメン投票数回しています。
みんな美味しそうですね~
お腹が空いてきました(*^_^*)
Miyudot 2014.12.30 11:09 | 編集
Miyuさん、こんにちは!

ありがとうございます!!
さて、結果はどうなることやら
すごく楽しみです

Miyuさんのブログのパンを見て生唾飲み込んでいる仕返し、じゃなくておかえしですよ~♪
Omunaodot 2014.12.30 11:37 | 編集
鍵コメさん、こんにちは!

こちらこそ、いつも素敵な記事でほっこりさせて頂くと同時に
「あっ」と驚かせていただき、ありがとうございます!!
よいお年をお迎えくださいませ!
来年もよろしくお願いしますね!!
Omunaodot 2014.12.31 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top