2013
05.14

デニーズのショートストーリーを掲載しました

Category: その他
いやあ、神奈川は今日は暑かったです。
日も長くなり、だんだんと夏の訪れを感じる季節になってきました。

ところで、ペチュニアさんがとても美味しそうなオムライスをつくってくれました!!拍手拍手!!!
(リンク → http://pechunia.blog.fc2.com/

ペチュニアさんの美しい花の写真と、源氏物語に代表される味わい深い文章(会話口調の言い回しも好きです)、それと一回会ったら毎日会いたくなる「しろいねこ」ちゃん。ぜひご覧ください!!

食べレポ第18回デニーズのショートストーリーを掲載しました。

今回は皆さまのブログがヒントになってストーリーが浮かんできました。
ありがとうございます!!

タイトルは「一輪の真心」。デニーズの食べレポのページに掲載してありますので、よろしかったらご覧ください。

carnations_0912101-300x300.gif


トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/63-73703a4a
トラックバック
コメント
私メの拙いブログをご紹介戴きまして有り難う御座います。

あ〜、こんな事になるのだったら、ガスレンジのお掃除してからお写真撮るんだったワ、などと反省しております。

これをきっかけに皆で色んなオムライスを作ったり、食べたりを紹介出来たら良いですね!!
広げよう、オムライスの輪、なんちゃって(へへへ・・・)。

そうだ、カテゴリーにそのうち「オムライス」を加えようかしら・・・。
ペチュニアdot 2013.05.14 23:32 | 編集
そうなんですよ、こうやって勝手に紹介するやつがいるから油断大敵ですよ(笑)
なんてのは冗談で、全然OKですよ、写真。。

いいですねえ、ぜひぜひ、オムライスの輪を広げませう!!
みなさーん、家庭のオムライスも募集しますよ!って

「幸せの黄色いハンカチ」ならぬ「幸せの黄色いオムライス」

また「しろいねこ」に会いに行きますね!
Omunaodot 2013.05.14 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top