2015
04.03

YouTubeの面白い裏技

Category: その他
何かを調べたり、笑いを求めたり、音楽を聴いたり、その他諸々、YouTubeはもはや生活の一部となっている。
ほんと、便利!

今日はそんなYouTubeの面白い裏技をご紹介。

では参りましょう!


◆ ルークよ、フォースを使え!

検索窓に「スター・ウォーズ」に登場する台詞の「use the force luke」と入力すると、ルークが特殊能力を使った時のように、画面のあらゆる部分がユラユラと揺れて表示される。


◆ 転送してくれ、スコッティ!

検索窓に「スター・トレック」に登場する台詞の「beam me up scotty」と入力すると、青い線が上から下に流れ、検索結果が「ふわ~ん」と表示される。


◆ ハーレムシェイク!

検索窓に「do the harlem shake」と入力すると、音楽(ハーレムシェイク)が流れ検索結果の画面が踊り出す。
これは大笑い!


◆ シバ犬~!

検索窓に「doge meme」と入力すると、文字がカラフルになり柴犬の動画サイトが大量に表示される。
おおお、かわいい!


今日紹介したのはほんの一部。
まだまだいろいろとあるようです。
実際に試してみてください!

では、最後に面白動画を。。

ではでは!


● [腹筋崩壊] テスト珍回答集 #1




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/682-f06b811a
トラックバック
コメント
珍回答面白すぎです(*^_^*)
でも~あり得ますね。
朝から元気をいただきました。
Miyudot 2015.04.03 06:31 | 編集
Miyuさん、こんにちは!

返信が遅くなりすみません。。
ぶっとびですよね!
笑いは元気のもとと言うことで・・・
ボクが先生だったら点数あげちゃうかも。。
Omunaodot 2015.04.04 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top