2015
04.25

omunaoさんちのねこキャラ決戦 春の陣!

Category: その他
みなさま、投票ありがとうございます!
さあ、最終日です
ひつ続き投票のほどよろしくお願いします!!


では、AKB選抜総選挙の「神7」ではないですが、現時点の上位7キャラの発表です!
なお、得票順ではなく順不同ですのでお間違えのないよう。

・キティちゃん

150422neko1.png

・ネコバス

150422neko4.png

・ひこにゃん

150422neko5.png

・ニャロメ

150422neko7.png

・ニャンコ先生

150422neko12.png

・たま

150425neko1.png

・ネコのハルル

150425neko2.png


では、よろしくお願いしま~す!


***********************************************

みなさま、ご協力ありがとうございます!

※受付期間中の通常の記事はこの記事の次(下)からになりますので、そちらをご覧ください


それでは試合開始です!

先ずはノミネートしたキャラの一覧です!!

・キティちゃん
(サンリオ)

・ノンタン
(キヨノサチコさん)

・ジバニャン
(妖怪ウォッチ)

・ネコバス
(となりのトトロ)

・ひこにゃん
(彦根市)

・ニャロメ
(もーれつア太郎)

・ねむねこ
(フリュー)

・ししゃもねこ
(徳島県)

・ドラえもん
(ドラえもん)

・ドラミちゃん
(ドラえもん)

・ニャンコ先生
(いなかっぺ大将)
(夏目友人帳)

・たま
(サザエさん)

・ハルル
(ルルルフレンズ)

以上の13キャラが、超満員にふくれあがった、ここomunaoスタジアムに集まりました。

ネコ目メイクの熱い眼差しが突き刺さります。

140721nekome6.png


愛知県名古屋市にある「御馳走オムライス館 ネコ目」の「ネコ目オムライス」も応援に駆けつけてくれました!

140721nekome5.png


そして、会場を埋め尽くす、ニャンコ、にゃんこ、nyanko!

ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー
ものすごい声援です!!!!!!!!!!

150423neko1.png


では続いて、youtubeから来て頂いただら猫による選手宣誓です。

ワーワー、パチパチパチ!




思い切り盛り上がったところで、ルール説明です。

一人で何回も投票ができます。
 同じキャラに何回も投票しても良いですし、違うキャラに投票してもOKです。

● 投票期間

 4月23日(木) ~ 4月25日(土)

● コメントの記入は自由です(記入しなくてもOK)

● 不明な点がありましたらコメント等でご質問ください

ではみなさま、投票のほどよろしくお願いいたします!







トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/698-94cd0687
トラックバック
コメント
猫バス押し~
いい感じです~
キティちゃんの人気はさすが・・・。

さて
良いお天気になりました。
久しぶりにお休みです。
良い休日を
Miyudot 2015.04.25 06:51 | 編集
Miyuさん、こんにちは!

ネコバス、うん、いいカンジですね!
でも強敵も多いですよ(笑)

休みなくお仕事、ご苦労様でした
神奈川もいい天気です
こころも快晴
Miyuさんも良いお休みを!!
Omunaodot 2015.04.25 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top