2013
05.25

オムライス選手事件 1回戦 第14試合 茨城 VS 鹿児島

さあ、2回戦から登場のところもありますので、1回戦は残り2試合となりました。

続く試合は茨城対鹿児島。

サッカーで言えば、鹿島アントラーズ対鹿児島実業

え? Jリーグ対高校かい。。

いやいや、ともにサッカー界を支える名門ということです(ちょっとくるしい)。

今日はこの後に行われる日本ダービー予想のため放送時間枠が短いようです。

さあ、さっそく行きましょう!

先行の茨城。代表はウオカネです。

所在は水戸駅から4キロ近くはなれており、クルマでないと厳しいようです。
しかし、デカ盛りの店で有名。

注目のオムライスは、ケチャップ&デミオムライス1,180円で、1.2キロの超大盛りのようです!
え? そんなにあってホントその値段?

しかっし、どうやらオムライスの画像はないようです。

よって代わりに、先ずは焼肉。
デカ!

ibaragi yakiniku

サラダ。
おー。

ibaragi sarada


ナポリタン。
なんか、おなか一杯でちゅが……。
なんでここまでチビノワグマを引きずるかああああああ!!!!!

ibaragi naporitan

さあ、オムライス画像がない中、果たして得点はどうでしょう……。



318

おーっと、これは関東の無敗神話に黄色信号がともったか???
思わずガッツポーズの鹿児島!

続いて後攻の鹿児島。代表は亜羅人
鹿児島市内の騎射場駅から400メートル程度の場所にあります。

漫画喫茶でもあり、学生向けなのかボリューム満点の店。
オムライスはトンカツがのり900円程度とのことです。

画像は残念ながらこれのみ。
しかし、カツがドカンと乗っているのがわかります。

kagoshima omurice

さあ、得点は……



306

う~む、のびません……

これには楽勝ムードが漂っていた鹿児島もあ然。

この結果、茨城が2回戦に駒を進めました!!

では最後に、敗れた鹿児島の第2、第3代表をご紹介いたしましょう。

第2代表はリブラ。
どうやらオムライスはこちらもカツが乗ったオムカツのようです!

kagoshima gaikan

kagishima omukatsurice


第3代表はラ・モンステラ
オムライスはハヤシソースで、価格は780円。ふわふわで美味しいとの評判です!

kagoshima monsutera gaikan

kagoshima monsutera omurice


では、今日はこの辺で、ダービー予想に放送を譲ります!

<記録>
○ 茨城 318 - 306 ● 鹿児島

ウオカネ 食べログ情報

ウオカネオムライス / 水戸駅東水戸駅

亜羅人 食べログ情報

亜羅人洋食 / 騎射場駅荒田八幡駅鴨池駅

リブラ 食べログ情報

リブラ定食・食堂 / 天文館通駅いづろ通駅朝日通駅

ラ・モンステラ 食べログ情報

ラ・モンステラオムライス / 屋久島町その他)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/74-d37ba0a5
トラックバック
コメント
みんなボリュームが有って美味しそうだわ。
平日の午後6時頃だったら、どのメニューも平らげられるわね・・・、

先日、高宮駅からの帰り道に見つけたオムライスのお店、2、3ヶ月内に例の友人と食べに行く約束を取り付けました。
ずっと先のお話ですが、ブログを見て、友人の方から申し出てくれました。

ではまた・・・。
今日は、お休みなので、ちゃんと起きてましたよ!!
ペチュニアdot 2013.05.26 21:14 | 編集
ペチュニアさん、おはようございます!
気がついたら朝でした……。
スミマセン、ボクの方が寝てしましましたああ。。

最近、そのパターンが多くて。
いかん、仕事に影響が出ないようにしないと……。

> 先日、高宮駅からの帰り道に見つけたオムライスのお店、2、3ヶ月内に例の友人と食べに行く約束を取り付けました。
> ずっと先のお話ですが、ブログを見て、友人の方から申し出てくれました。

やったあ!!
よかったよかった!
楽しみにしてますね!!
またまた心の中で指きりをしましたので、よろしくお願いします!!

では今日もいい一日を!
Omunaodot 2013.05.27 05:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top