2015
08.30

あいつはあいつは可愛い……

Category: お菓子
かつて、一世を風靡したあいつ。

人気のおかげでなかなか見つからずに一苦労。
やっとの思いで見つけて大喜びしたっけ。

それももう、遠い昔のこと……。
記憶の彼方へと消え去ろうとしている。

今はもう秋。
誰もいない海。
我が胸に、郷愁が去来する。

あいつ、どうしてるんだろう。

あいつの名は……。

マウンテンデュー

じゃないよ。

そう、心を熱くさせた、あいつ。

あいつはあいつは可愛い、


メロンパンの皮焼いちゃいました


141116meron1.png

おい、ボケじいさんかい!
そんな、記憶の彼方に消え去るほど昔じゃないじゃん!!

でも、随分と昔のことのようで……。
自分で自分に言い訳。

ま、いっか。

先日、そんなあいつに、バッタリとでくわした。
しかも、あいつは何だか化粧が濃くなったようで、肌の色がオレンジになってる。

なになに。

北海道産赤肉メロンの果汁入り
メロン風味ペースト使用

……。

北海道産赤肉メロン……。

おおおおおお!!!!!!!!!!!
大好きな夕張メロンとかだあああ!!!!!!!!!!!!

速攻で購入を決意。

じゃ~ん。
これです!

150830meron1.png


いやあ、なんという素敵な出会い。
北海道産赤肉メロンの製品に占める割合が0.06%しかないけれど、しかも、こんなにちっちゃいのに238kcalもあるけど、それでもいいんだ。
知らなかったけど、7月にシリーズの新作として発売されたようだ。

早速食べてみましょう♪

袋を開ける。
瞬間、メロンの甘い香りがボクを包み込む。

150830meron2.png


うわあああああ。
ラベンダーの香りをかいで意識を失った芳山和子よろしく、ボクの心が別世界へと旅立つ。

時をかけるomunao。
至福の時間の予感。
美味しさを、確信。

では、ひとくち……。

150830meron3.png


……。

う、う、

うまい~!!!

いやあ、なまらいいっしょ!

メロンパンのある風景を書くメロンパン好きとして(そんなの書いてたっけ??)、これはめっちゃお薦め。
パンと言うよりはお菓子感覚だけど、それはそれでOK。

みんな大好きメロンパン♪
世界をつなぐメロンパン♪
メロンパンナは可愛いな♪
ロールパンナが好みかな♪
メロンチャンはお馬さん♪
ハニーメロンチャンもお馬さん♪
イチゴメロンチャンもお馬さん♪
マスクメロンチャンもお馬さん♪
いっぱいいるねメロンチャン♪
知らなかったよそんなこと♪
どうでもいいことかもね♪
君とボクのメロンパン♪
あまいあまいメロンパン♪

そんなメロンパンと、メロンパンの皮焼いちゃいました。
みなさん、ぜひ、ご賞味を!
カロリー高いけどね……。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/781-024a6b0b
トラックバック
コメント
新発売ですか?
赤肉???
牛か、豚か?
脂肪がないからお勧めですよ~

うん?
ああ、メロンちゃんですね(*^_^*)

しかし、甘い物お好きですか?
カロリーやばいですよ。
クッキーに近いのですよね。
メロンパン作ったことがあり・・・
バター、砂糖を半端なく使いました(~_~メ)


コレステロール高め痩せたMiyuより
Miyudot 2015.08.30 10:15 | 編集
メロメロパーンチ、っていいですよねー。
酔っぱらって、好きな子に、
ふざけたフリして「告白」できますよねー。
「僕を好きになってくれー」って意味ですよー。
つかりこdot 2015.08.30 17:33 | 編集
Miyuさん、こんにちは!

メロンパンもオムライスもカロリー高いんですよねえ。。
何故か好きなものはカロリーが高い・・・。
困ったもんです

> メロンパン作ったことがあり・・・

メロンパンツくったことがあるんですね!
イチゴパンツくったこともありますか?

あれ?

小学生か!
Omunaodot 2015.08.31 06:12 | 編集
つかりこさん、こんにちは!

おっ!
その場の雰囲気がはっきりと目に浮かびます!!

ふふふ。
つかりこさん、今まで何人の子にメロメロパーンチってやったんですか?

なになに?

えー!
そうなんですね!!!

そういえば、メロメロパンチて名前のお馬さんもいたんですよ♪
Omunaodot 2015.08.31 06:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top