2015
09.02

一皿のオムライスで感動を

窓の外は雨。
9月の声を聞いた途端、秋雨前線が大活躍。

そんな2015年の秋の始まりだけど、食欲の秋でもあり、美味しいオムライスが無性に食べたくなってくる。

お酒を楽しみながら美味しいオムライスを食べられる店はないかなあ……なんて探していて見つけたのがここ。

kitchen Eggs(キッチンエッグス) ( ← リンク )

所在地は東京都足立区。京成線の千住大橋駅もしくは地下鉄の北千住駅から徒歩で10分程度のところにある。

何と言っても、店のテーマがいい!

「一皿のオムライスで感動を」。

いいねえ!
この言葉を聞くだけでワクワクする。

こだわり抜いた卵。
トロトロ・ふわふわ食感のオムライス。
それに、美味しいお酒。

オムライスの種類も豊富で、ランチメニューだけでもこんなにある!

昔ながらのケチャップオムライス
チーズインデミグラスオムライス
チーズインドライカレーオムライス
おろしチキンカツオムライス
チキンカツカレーオムライス
イカスミソースオムライス
ポテトグラタンのせデミグラスソースオムライス
ツナとポテトのバジルクリームソースオムライス
ツナと水菜のおろしポン酢オムライス
ベーコンとほうれん草のトマトソースオムライス
サーモンとほうれん草のクリームソースオムライス
生姜焼きのせマヨネーズかけオムライス

どれもこれも食べてみたい!

百聞は一見に如かず。
店のホームページにある写真を見てみよう!!


簡素だけど、モノづくりへの「こだわり」を感じさせる外観
150902eggs3.png


清楚な雰囲気の洒落た店内
150902eggs1.png


ワインを片手に
150902eggs8.png


素敵な料理に舌鼓
150902eggs2.png


メインのオムライスを食したら
150902eggs5.png


150902eggs7.png


150902eggs4.png


締めは素敵なデザートで
150902eggs6.png



うわうわ。
もうだめ。

食べログの口コミの評判も上々。
これはいい!

空高く、馬肥ゆる秋。
omunao秋の陣。
食欲との闘いが、今、はじまる。。


キッチンエッグス 食べログ情報

キッチンエッグスオムライス / 千住大橋駅北千住駅


トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/784-d58fcfdb
トラックバック
コメント
オムライスで感動を・・・
豊富なメニューですね(*^_^*)
少しずつ食べてみたい欲張りな私

こんなオムライスを食べたら幸せになれますね。
ぜひ、案内を・・・
5種類は食べたいです。
残りは、オムさんが責任を持って食べるということで。
Miyudot 2015.09.02 06:24 | 編集
Miyuさん、こんにちは!

では、5種類のオムライスを注文しましょう!!
どれもこれも美味しそうですよね!

オムライス以外の料理もそそります

ここは思いきり秋を満喫
美味しいお酒を片手に、未来、夢、希望に思いを馳せ、こころ和むゆったりとっした時間を過ごしたいものです。。
Omunaodot 2015.09.03 03:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top