2015
10.06

そして、ついに発見!

Category: お菓子
そのお菓子は、2014年4月に発売された。
以来、それを求めて東奔西走したが、結局見つけることはできなかった。

ヴィレヴァン(ヴィレッジヴァンガード)にあるとか、ドンキ(ドンキホーテ)にあるとか聞いたけど、ヴィレヴァンでは見つけることができず、ドンキには行っていない(東奔西走してないじゃんかよ!)。

しかし、ひょんなことから見つかるのは世の常。

探すのをやめた時♪
見つかることもよくある話で♪

って、陽水も歌ってるし。。

いやあ、しかし、こんなにあっさりと見つかるなんて……。

はい、見つかったのはこれ!

151005niki15.png


ん?

違う違う。

ハロウィンバージョンのさくさくぱんだに飛びついたのは事実だけど。

ではもう一度。

見つかったのはこれです!!

151005niki12.png


プレミアムうまい棒!!!!!!!!!

売っていたのは3種類。
リッチ&スパイシーの明太子味。
リッチ&クリーミーのモッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味。
それに、ツンと爽やかなわさび風味のわさびソースの和風ステーキ味。

151005niki13.png


パッケージもリッチなカンジ。

では、さっそく食べてみましょう!!

こちらは明太子味。
(見た目は色の違いだけなので他のやつの写真は割愛)

151005niki14.png


……。

うん、やっぱ違う!
濃厚な美味しさが凝縮してる!

いやあ、これはいい!
プレミアムと言っても、10本入りで190~200円だから高いわけではないし。

151005niki15.png


ん?
また来たか。

はやく紹介しろって?

わかったよ!

さくさくぱんだのハロウィンバージョン。

151005niki16.png


こちらも6袋入りで190円。

ということで、お決まりのプレミアムうまい棒とさくさくぱんだの共演。

プレミアムうまい棒倒し!

151005niki18.png


仲良く記念写真!!

151005niki17.png

とにかく、今回はひょんなことからプレミアムうまい棒を手に入れることができて大満足!!
ありがとう、ニキ、ニキ、ニキ、ニキ、二木の菓子!
素敵なわくわく空間を提供してくれる二木の菓子よ、永遠なれ!!

おわり


トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/806-85919a43
トラックバック
コメント
こんにちは。
おお〜!プレミアムうまい棒なんて物があるのですか?
ぜひタキシードを着たウシジマくんに食べてもらいたいです。
でもってコーヒー豆を指ではじいて美女を救出・・・・、
って、あれ?これはウシジマくんじゃなくてジョージアのCMかぁ。
なんか色々混ざっちゃってるみたい。
おかしな妄想、失礼しました〜。
ケフコタカハシdot 2015.10.09 14:19 | 編集
ケフコタカハシさん、こんにちは!

うわははははは!
大笑い!!

山田孝之さんのいろいろな演技が楽しめるCM、ボクも大好きです。。
エメマンも大好きですよ。
最初に飲んだときに、「こんなに美味しい缶コーヒーがあるんだあ」ってはまりました。

あ、プレミアムうまい棒でしたね(笑)
濃厚な味がプレミアム感をかもしだしています。
ケフコタカハシさんがプレミアムうまい棒と出会えることをお祈りしてます♪

Omunaodot 2015.10.10 07:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top