2015
11.14

【開催中】 第2回 秋の夜長のなが~いラーメン対決!

Category: その他
みなさま、参加麺のエントリー、ありがとうございました!熱き投票を、ぜひ是非お願い致します!なお投票期間中の通常の記事はこの次(下)になります!

※選手紹介、「カップ麺その2」を次ページに掲載しました(11/14)
※選手紹介、「カップ麺その1」を次ページに掲載しました(11/12)
※リクエストにお応えし「金ちゃんヌードル」を追加しました ( 11/10 )
※選手紹介、「袋麺その2」を次ページに掲載しました(11/10)
※リクエストにお応えし「マルちゃんやきそば弁当」を追加しました ( 11/8 )
※選手紹介、「袋麺その1」を次ページに掲載しました(11/8)

みなさま、ご協力ありがとうございます。
さあ、最終日です!!
熾烈なトップ争いが続いています。
11/13現在ですが、カップヌードル、日清焼そば、出前一丁がトップを並走。
これをサッポロ一番みそラーメンやシーフードヌードル、ブタメン、うまかっちゃんなどが追い、さらに、金ちゃんヌードルがすごい勢いで票を伸ばしています。
他のラーメンもみな投票をいただいており、まだまだどうなるかわかりません。

ではみなさま、引き続き投票のほどよろしくお願い致します!

*********************************

さあ、試合開始!
先ずはルール説明です。

一人で何回も投票ができます。
 同じ商品に何回も投票しても良いですし、違う商品に投票してもOKです。

● 袋麺、カップ麺に分かれています。
 1回の投票では、カテゴリーごとに1つの商品のみ選ぶことができます。
 投票は1つのカテゴリーだけでも、2つにしてもOKです。

● 投票期間

 11月7日(土) ~ 11月14日(土)予定
  ※一週間の予定です! でも、投票状況により終了日は変動するかも……

● コメントの記入は自由です(ぜひ記入いただけると嬉しいです)

● 途中経過を公開します

● 不明な点がありましたらコメント等でご質問ください


出場選手の紹介は、投票期間中に随時行います!!
ここでは名前だけ記します。

◆袋麺部門◆

サンヨー食品
・サッポロ一番塩らーめん
・サッポロ一番しょうゆ味
・サッポロ一番みそラーメン
・サッポロ一番グリーンプレミアム0(ゼロ)醤油

明星食品
・チャルメラしょうゆラーメン

日清食品
・出前一丁
・焼そば
・ラ王醤油
・チキンラーメン

東洋水産
・マルちゃんカレーうどん甘口
・マルちゃん正麺醤油味

農心
・辛ラーメン

ハウス食品
・うまかっちゃん


◆カップ麺◆

日清食品
・カップヌードル
・チリトマトヌードル
・カレーヌードル
・シーフードヌードル
・セブンプレミアム 日清 蒙古タンメン中本

エースコック
・極どろ 特濃煮干とんこつ醤油ラーメン
・わかめラーメン ごま・しょうゆ
・スーパーカップ1.5倍みそラーメン

おやつカンパニー
・ブタメン(しょうゆ、タン塩、とんこつ、カレー)

まるか食品
・ペヤングやきそば

サンヨー食品:サンヨー
・サッポロ一番カップスターしょうゆ

東洋水産
・赤いきつねうどん
・緑のたぬき天そば
・マルちゃんやきそば弁当
 (11/8追加)

明星食品
・一平ちゃん夜店の焼そば

徳島製粉
・金ちゃんヌードル
 (11/10追加)

いやあ、精鋭がそろい、どうなるのか予想がつきません。

商品単独での得票がどうなるのかも楽しみですが、カップ麺の日清食品(カップヌードル勢)VS袋麺のサンヨー食品(サッポロ一番勢)はどうなるのかなんていうのも面白そうです!


ではみなさま投票のほどよろしくお願い致します!


<袋麺部門>







<カップ麺部門>





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/828-717c716a
トラックバック
コメント
またまた食欲をそそる楽しそうな企画が(笑)
うまかっちゃんと一平ちゃんに投票させていただきました~( ´∀`)
野津征亨dot 2015.11.08 23:19 | 編集
野津征亨さん、こんにちは!

ありがとうございます!
投票はまだまだ続きます
何回でも投票できますので、またよろしくお願いしますね♪
Omunaodot 2015.11.09 06:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top