2015
11.16

コメントの紹介、そして、蒙古襲来!

Category: その他
では、みなさまに頂いたコメントの紹介です!!
先ずは袋麺から。。

151116men5.png

続いてカップ麺です!

151116men6.png

楽しいコメント、そして、ご協力ありがとうございました!

ヒュ~ン!

ん?
な、何だ???
何かが目の前を……。

もうこ?

猛虎?

六甲おろしに颯爽と♪
蒼天翔ける日輪の♪

違い違う。

蒙古!

気になっていた「セブンプレミアム蒙古タンメン中本」をセブンイレブンで購入!
辛いのが好きなもので……。

151116men2.png


早速いただきましょう!

151116men3.png


はじめは辛みオイルを入れない状態で。

うん、おいしい!!!!!
辛みの中に、とろみのある甘さが広がって、中太麺との相性もいい。

151116men4.png


では辛みオイルを入れて……。

……。

からっ!

でも大丈夫。

耐えられる辛さ。
てか、心地よい辛さ。
辛い食べ物って病みつきになるけど、これはやばい!
寒くなるこれからの時期にピッタリ。

さてさて。
もうひとつ気になるラーメンが。

金ちゃんヌードル。
こちらでは探さないと買えないというのがまた購買意欲をかきたてる。

と、ふと入ったローソンストア100で、こんなのを発見!

151116men1.png


うおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヌードルではなく焼そばだけど、これは買うしかない。
しかも「復刻版」とある。
こういうのには弱い。
速攻で購入。

へへへ。
金ちゃん焼そばを手に入れたぜ。。
たった100円の買い物なのに、妙に嬉しい。
我ながら安上がりだ。

さてと。
次なるターゲットは……。
よし、あれを探そう!
ターゲットを決めたので、見つけたら報告します♪

ではでは!


トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/834-5dfe86ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top