2016
01.19

〇〇は徳島県の・・・ その2

Category: その他
そう、入手したのはこちら!

徳島製粉の、金ちゃん徳島らーめん!

160119tokushima1.png


金ちゃんヌードルではないんだけど、徳島出身の会社のメンバーがくれた♪
いやあ、めっちゃ嬉しい!!

では、さっそくいただきましょう!

エラィヤッチャ エラィヤッチャ食べなきゃ損々。
何回食べてもうまいんしょ!
そう書かれたパッケージをひんむいて……。

160119tokushima2.png

おー!なんとシンプル!!!
かやくと粉末スープ、それにお湯を入れて待つこと3分。
最後は液体スープを入れてできあがり~!

160119tokushima3.png


どれどれ。
初金ちゃんらーめん。

うん、これは麺が美味しい!
白くてちぢれたオーソドックスな油揚げ麺。
カップラーメンというよりも即席ラーメンのようなカンジ。。

160119tokushima4.png


スープは醤油に豚骨がいいあんばいにきいていてまろやか。
焼きそばでも感じたけど、こちらもほんのり甘い。

うん、美味しい!!
これをいつも食べられるなんて、うらやましいぞ~!

やるなあ徳島。。
さあ、これで俄然金ちゃんヌードルを探す気が出て来た!

では今日はこれで!!
え!
もう終わり???

実は寝坊……。

ではでは!


トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/873-60ad5e3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top