2016
03.15

ふわふわ卵の逆さオムライス with KOHAKU

ここ数日間、寒い日が続いたけど、今日からは暖かくなるようだ。
花粉が多くなりつらい日が続くのだろうけど、それでもやっぱり春はうきうきしてくる。
冬のモノトーンから解放された心が、パステル調の風に乗って踊り出す♪
さあ、今日はどこへでかけようか。。

と、ここまで書いてふと思った。

「冬のモノトーン」。
「パステル調の風」。

う~む。季節の色かあ。。

自分勝手にイメージしているけど、みんな何色をイメージしてるんだろう???
ちなみにボクはこんなカンジ。

春色=ピンク
夏色=水色
秋色=薄茶
冬色=

あ、白が見えない!!

えーと、理由は、、、
春は桜咲き誇り、夏は空と海が溶け合う。
秋は枯れ葉舞い、冬は雪が降り積もる。

みなさんはいかがですか?

何れにせよ「春色」は、なんだかうきうきする。
春画じゃないよ。

さてさて、そんな「うきうき」な気分で見るのにピッタリなオムライス作り動画がyoutubeに投稿されている。
JunsKitchenさんのレシピ動画、「ふわふわ卵の逆さオムライス」!

KOHAKUちゃんがじっと見つめる中、素敵なオムライスが完成!!
チキン南蛮、鯉のお寿司とあわせてご覧ください♪












トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/903-491212f2
トラックバック
コメント
鍵コメさん、こんにちは!

返信が遅くなりすみません。。
ありがとうございます!!
とても励みになります。。
はい、変わらぬスタイルで、今後ともよろしくお願いします♪
Omunaodot 2016.03.18 06:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top