2016
04.21

史上最大の・・・

Category: その他
最近、忙しさにかまけてブログの更新ができていない。。
実は今、ボクの中では史上最大かつ空前絶後の、スーパーびっくりな出来事が起きている。
いやあ、いったいどうなるんだろう……。
あ、「困りごと」とかではないよ。

その準備は着々と進んでいる。
もう少ししたらお話しできるかな???

では、今日は、1年前に書いた「春の空 春の海」の再掲載。。


春の空 春の海


春の空
夏のとびきり青い空ではないけれど
秋のどこまでも高い空ではないけれど
冬のとっても澄んだ空ではないけれど
微笑み絶えぬその空は
ぼく達ふたりの宝物

春の海
夏の光り輝く海ではないけれど
秋の潮騒奏でる海ではないけれど
冬の威厳に満ちた海ではないけれど
安らぎ溢れるその海は
ぼく達ふたりの拠りどころ

君と見上げる春の空
頬をよせ合う春の海
幸せ色の風に乗り
仲良しカモメが笑ってる


150418haru3.png


今日もはりきっていきましょう!
ではでは!!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/916-b649e21b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top