2016
05.24

放送を終えて

番組の放送が終了しました。
ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!

そして、

マツコさん、ギャル曽根さん、ご協力いただいたお店のみなさま、スタッフのみなさま、宣伝いただいたみなさま、ブロ友のみなさま、そしてボクを支えてくださっているみなさま、誠にありがとうございました!

感謝感謝です!!

マツコさんは、服やネイルをはじめ身なりが素敵な上に礼儀正しい方です。とても話し易く、収録はマツコさんの魅力を再認しながらホント楽しくやらせていただきました。
仕事の合間の準備はけっこう大変でしたが、終わってみるとちょっと寂しいもので、準備に励んだ日々がすでに懐かしいです(笑)。

さて、今回の「なつかしオムライス」ですが、以下の3つを条件として選択させていただきました。もちろん、「マツコさんが知らないであろう」というのは大前提です。

1.老舗であること
2.職人技で玉子を巻いていること
3.人の生活や風景が見えること

さらに、この条件で選ばせていただいたオムライスを3部構成で紹介させていただきました。

◆昔ながらのオムライス
◆変わり種オムライス
◆芸能人のオムライス
 ※芸能人のオムライスは上記1、2の条件はありません


それと、ボクがオムライスを食べているシーンは、自分が生まれた年が創業の年である(いわゆる同級生の)アカシアさんでの撮影をお願いしました。

アカシアさんの、自家製ハムの旨みが染み渡るオムライス
160524matsuko6.png


では、3部構成のオムライスについてです。

先ずは、昔ながらのオムライス。
もちろん、今回紹介させていただいた店以外にも数多くの素敵な店があります。
その中でも、「基本的に都内にありスタジオまで作りに来ていただける店」という番組の条件を加味し、味はもちろん、番組で紹介させていただいた自分のプロフィールとのつながり(幼稚園の頃、大学生から社会人なりたての頃、40歳ぐらいの頃)を考えて推奨させて頂きました。


●オムライスに目覚めた幼稚園の頃を思い出させてくれる店

はやしやさん
幼少の頃に親に連れて行ってもらった、デパートの上階にあるレストランを思い出させてくれます。

はやしやさんの、口中に懐かしさが広がる典型的な昔ながらのオムライス
160524matsuko1.png


●大学時代や社会人になって食べ歩きを始めた頃を思い出させてくれる店

キッチンマカベさん
大学時代を過ごした街にあり、当時の甘く切ない思い出にあふれています。

キッチンマカベさんの、上品で洋食の美味しさを実感できるオムライス
160524matsuko2.png


●人生半ば。夢に生きるのか思い出に生きるのか、人生の機微を味わわせてくれる店

グリル来来さん
創業はマツコさんの誕生年です。「横浜市鶴見区」という京浜工業地帯の一角にあるのですが、ボクも中学高校はわりと近くにある学校に通っていました。日本が将来の発展に「夢」に向かっていた、「思い出」の高度経済成長時代が見え隠れします。

グリル来来さんの、職人技が光る中華との融合オムライス
160524matsuko5.png


次に変わり種オムライス。
オムライスはもともと日本発祥の食べ物なので「和」を意識しつつ、「宮崎駿さんのアニメの世界のような、日本人の心象風景にある懐かしさをもった、不思議で居心地の良い空間を提供してくれる店」を念頭に、所在地も「スタジオジブリ(小金井市、東小金井駅)」や「ジブリ美術館(三鷹市、吉祥寺駅)」がある中央線沿線の老舗を推奨させていただきました。


●ピエロの不思議さと面白さを提供してくれる店

らすぷーるさん
店名はエスペラント語で「ピエロ」の意味です。
こちらも創業はマツコさん誕生年。

らすぷーるさんの、お好み焼きとの融合、素材にこだわったオムライス
160524matsuko3.png


●宮沢賢治の世界へといざなってくれる異次元空間の店

七つ森さん
ここはどこ? ドアを開けたとたん、なつかしさにあふれる異次元空間が広がります。

七つ森さんの、和食との融合、しぐれ煮の風味豊かなオムごはん 
160524matsuko4.png


最後に芸能人のオムライスですが、テーマは「愛と笑顔」です。
やっぱり、オムライスには笑顔が似合います。
そして、ケチャップで字や絵がかけるので、自由な表現ができるとともに人と人をつなげてくれる媒体にもなってくれます。
ボクのブログは、オムライスを幸せの象徴として、「つながり」「ぬくもり」「まごころ」をキーワードに書いていますが、どれもがそれを感じさせてくれる素敵なオムライスです!
今回は3つの紹介でしたが、素敵なオムライスがまだまだたくさんあります。


●親子愛

薬丸裕英さんの、娘さんと作るオムライス。
薬丸さんのみんなに好かれるお人柄と娘さんへの愛情がにじみ出ています。


●兄弟愛

はなわ息子さんの、兄弟で作るオムライス。
ぐちゃぐちゃだけど妙に美味しそう。はなわ家の天才的DNAを感じます。


●夫婦愛

ギャル曽根さんの、ご主人への愛情たっぷりオムライス。
ご自身が幼少の頃にご苦労された(寂しさを味わった)裏返しなのか、ギャル曽根さんが作る料理には大いなる愛情を感じます。
なので、ギャル曽根さんが作るオムライスは見ているだけでも元気をもらえるのですが、企画段階でスタッフに「ギャル曽根さんのブログにある『おつかれ様』と書かれた笑顔のオムライスが食べたい」とお願いをしました。
その結果、スケジュールを押さえていただき、実際に食べる機会を与えていただくことに……。
これはもう、ホントうれしかったですねえ。。

ギャル曽根さんは食べ方もきれいだし、作るのもとても上手です。
ご主人の好みに合わせて作っているとのことですが、美しいし、ソーセージたっぷりで甘めのオムライスはとても美味しいです。
感無量。見た目も味も期待をはるかに超えた素晴らしいものでした。

140130sone2.png
ギャル曽根オフィシャルブログ『ごはんは残さず食べましょう』 より


ということで、今回は素晴らしい機会を得て、夢と想い出を一緒に頂戴した気分です。
また同時に、素敵な風景を見させていただきました。

幸せの象徴、オムライス。
みなさまの街にも、みなさまのこころの中にも、自分にとってのオムライスがあると思います。

さあ、さがしに行きましょう!
あの日の思い出を抱いて

食べに行きましょう!
素敵な明日をむかえるために

では、次回からは番組で紹介させていただいた店を順次紹介させていただきます!
どこも、居心地の良い時間を約束してくださる素敵な場所です♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/929-c0c9e6f3
トラックバック
コメント
こんばんわ
番組出演おめでとうございます。そしてお疲れ様です。
オムライス食べたくなりました。
ネリムdot 2016.05.24 22:04 | 編集
Omunaoさん

こんばんは!見ましたよ~~!!
何故か、私の方が緊張しながら見てました^^;

色々と感想はあるのですが、
まず、オムライスのことを笑

紹介していただいたオムライス、全部美味しそうでしたね!
その中でも特に私の好みは、はやしやさん^^
バターのいい香りがこちらまで漂ってくるようでした!
セットでクリームソーダというのもまたいいですね><
今度、寄ってみようかな?
一人でも入れそうなお店ですか?

サプライズというのは、
ギャル曽根ちゃんのオムライスのことだったんですね@@
(芸能人のブログまでチェックされてるとは・・・凄)
あのオムライスも美味しそうでした!

マツコさん相手に、Omunaoさんがリラックスしながら
お話されているのも印象的でした^^v
マツコさんにいじられていたのも羨ましい!笑

ショート・ストーリーも良かったですよ!
何か、Omunaoさんの世界をぎゅっと凝縮した書籍かなんかを
出版されたらいいのになぁ~って思いながら見てました^^;
慧喜dot 2016.05.24 22:05 | 編集
はじめまして、こんばんは(^0^*)ノ
番組、拝見させていただきました!!!
とても楽しかったですし
マツコさんを泣かせそうになるなんて
やりますね!!!

オムライス大好きな旦那が
数々の美味しそうなオムライスを食い入るように視ていました(^^*)
近々、作ってあげようかな~~と思いました(^v^*)
素敵な番組をどうもありがとうございました!!
(実家が日吉~綱島辺りなので鶴見のお店なら行けるかな~
行きたいな~(^^*))
かじぺたdot 2016.05.24 23:56 | 編集
お仕事しながらの準備、お疲れ様でした!
テレビ拝見しましたー☆
最後はギャル曽根作オムライスを召し上がってらして、
イチャつきが面白かったです^^笑

ヒマワリユキコdot 2016.05.25 00:03 | 編集
見ましたよ~~~♡
HNのomunaoの意味が分かって嬉しいです
直樹さんだからなんですね
って、そこに反応する??!ってか~~

本人のイメージは
私の想像と少し違いましたが
優しくて、懐の深い方とお見受けしました(^^)
谷口冴dot 2016.05.25 00:30 | 編集
観ましたよー!!
おもしろかったですー。good job!
マツコさんとの掛け合い、お上手でしたねー。
冷静かつリズミカルでした。
魅力的な声質と上手な間合い、
お仕事でもが意義やプレゼンの手練とお見受けいたしました。
紹介されたオム、全部食べたくなりましたよー。
企画に関わるところから始まって、交渉事やスタ録、ロケ・・・
大変でしたね。
でも、ムービーを作るって、クセになるでしょ?
まずは、おつかれさまでしたー!

番組に出てきたお店のご紹介、楽しみです。
これからもどうぞよろしくですー!
つかりこdot 2016.05.25 00:45 | 編集
ネリムさん、こんにちは!

ありがとうございます!!
収録も楽しかったです♪
さあ、美味しいオムライスを食べましょう!
それと、紹介させていただいた店はどのお店もとても美味しいので、ぜひご賞味を!!
Omunaodot 2016.05.25 05:28 | 編集
慧喜さん、こんにちは!

ありがとうございます!
マツコさんは「話し易くしてくれる」雰囲気をお持ちの素敵な方です。

「はやしや」さんはひとりでも全然OKですよ!
できれば、窓際の席がお薦めです

将来的にはストーリーをまとめて本にしたいと思っています
それに向かってガンバります!!


Omunaodot 2016.05.25 05:34 | 編集
かじぺたさん、こんにちは!

はじめまして!!
ありがとうございます!
ご主人に愛情たっぷりオムライスを作ってあげてくださいね!

鶴見のグリル来来さん、ぜひ行ってみてください
本当に美味しいです!
番組での紹介はありませんでしたが、一緒についてくるスープも絶品です!

今後ともよろしくお願いします♪

Omunaodot 2016.05.25 05:38 | 編集
おはようございます。
オムライス奥が深いなぁなんて感心しながらテレビを観ました。
最近オムライスを食べていないから食べたくなりました。
それもオーソドックスなオムライス。
これからも記事を楽しみにしています。
BBdot 2016.05.25 05:41 | 編集
ヒマワリユキコさん、こんにちは!

ありがとうございます!
どのお店も美味しいので、ぜひ、行ってみてください!
ギャル曽根さんのオムライスは見た目もきれいだし、味も美味しかったです。
うれしさいっぱいでテンパちゃいまして。。
Omunaodot 2016.05.25 05:42 | 編集
谷口冴さん、こんにちは!

ありがとうございます!
時間を作って、大阪のオムライスの食べ歩きもしたいんですよ。。
大阪だけではなく、関西の各県に行きたいお店があって、ゆっくりオムライス巡りができるといいなあなんてどんどん膨らんできまして・・・
お薦めの店があったら教えてくださいね!

Omunaodot 2016.05.25 05:48 | 編集
つかりこさん、こんにちは!

ありがとうございます!!
準備期間も短く、いろいろと大変なこともありましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
つかりこさんご推奨の「はやしや」さんは、やっぱりトップバッターですよね!
店長の小林さんもとても素敵な方です。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!


Omunaodot 2016.05.25 05:56 | 編集
BBさん、こんにちは!

ありがとうございます!
ほんと、オムライスにもいろいろあって楽しいですよ。
オーソドックスのでもその店独特の味やこだわりがあって、ぐいぐいとその世界に惹きこまれます。。
ぜひ、オムライスを楽しんで下さい♪

Omunaodot 2016.05.25 05:59 | 編集
おはようございます〜
昨夜、見させていただきました
私も、「元祖」オムライス好きで大阪のお店を数件行っております
大阪に来られる機会が有れば参考にしていただければ幸いです。

http://tabelog.com/matome/2409/
http://tabelog.com/matome/4142/
olafdot 2016.05.25 06:27 | 編集
olafさん、こんにちは!

ありがとうございます!!
うわああ!とても嬉しい情報です
ぜひ、参考にさせていただきます♪
Omunaodot 2016.05.25 06:30 | 編集
テレビの前で、オンタイムで見させて頂きました!!
いゃ〜、感動しました。
驚きました。
収録大変だったのではないですか??
スタジオでの調理もあり、おまけにギャル曽根さんも登場。
超豪華な製作に感激!!
良いですよね、オムライスの「風景」、すごく分かります!!



映画カッパdot 2016.05.25 07:54 | 編集
放送、観させていただきました(´ー`)ノ
マツコさんとの掛け合いがとても楽しかったですし
内容もメチャクチャ面白かったです♪
マツコさんがこだわる昔ながらのオムライスへの愛が
Omunaoさんと共感できているラブな感じが微笑ましくもあり・・

きっと今日オムライスを食べてる人、
倍増しているのではないですかね(*′艸`)
柴犬はなdot 2016.05.25 13:36 | 編集
Omunaoさん、観ましたよ〜!
どれも美味しそうで、観ている途中で友人からも
「食べたい!明日の夕食はオムライスに決定☆」
とメールが届きました(笑)
私も観てるばかりでなく作って食べるに限る! と思いました。
ご紹介くださったお店へもいつか食べに行ってみたいな〜。
これからも益々のオムライスLOVEとご活躍をお祈り申し上げます♪ 

さとちんdot 2016.05.25 15:07 | 編集
見ました~っ!
てか、はじめましてのat4m2m10です。
帰りが遅いもので録画してスタンバってましたが、
オンエアでは後半5分位見れました。
さらに録画したのを最初から・・・
なんか愛ですよホント!僕もオムライス大好きなんで、
尊敬しちゃいますねー。
at4m2m10(くうきノいろブログ)ですdot 2016.05.25 16:54 | 編集
Omunaoさんへ
 
昨晩(5月4日)のTV「マツコの知らない世界」で、
オムライスについてお話をされているのを拝見しましたよ。 
   
マツコさんとの受け答えも落ち着いてスムーズにやり取りされていたのに
感心しました。 楽しく観させて頂きました。 
長時間ご苦労様でした。
(シンミより)
シンミdot 2016.05.25 17:21 | 編集
こんばんわ~~

初コメ失礼いたします。。。
放送拝見いたしました!
録画してますんでまた見ようと思ってます~~

あたしの心にあるオムライスは母のが一番ですが。。。
お店でいただくのは。。どうやって焼くの?
ってなうす~~~~く焼かれた卵に包まれたケチャップ味のハムライス。。。
黄色一色のホントにキレイな卵。。。
それがもう一度食べたい。。。。

今度は大阪のお店の紹介もしてほしいです~~~
でもすっごく楽しませていただきました!
ありがとうございました!

ちなみにこの番組は大好きです~~
マツコさんも大好きです♡

まうdot 2016.05.25 18:38 | 編集
こんばんは。

観ましたよ!
面白かったです。大変楽しめました。

本名、カッコイイですね!
声や話し方が、ブログや今回のTV紹介の写真から想像していた通りで、ビックリしました。
まったく違和感がありませんでした。

マツコさんが言っていたように、なつかしオムライスとふわとろオムライスって、カレーとハヤシぐらい違うという指摘に納得です。

オムライス食べないとね!
バニーマンdot 2016.05.25 19:13 | 編集
お疲れさまでした!
遅れて今日、録画してもらったものを拝見しました。オムライスへの愛にあふれてましたね(笑)

番組を見た友達が「(私と)同じ空気を感じた、初めて見た人に思えない」と言ってました(笑)

オムばか万歳!
トリdot 2016.05.25 19:45 | 編集
こんばんは〜^^

見ました見ましたぁ〜(*>_<*)ノ
すぐにコメントを入れようとしたのですが
なんか興奮してうまく書けなくて
今書いてまーす(*´艸`*)

スムーズにマツコさんと会話してて凄いな〜って(゚∀゚)

オムライスの奥深さが伝わりました🎶

ギャル曽根さんとのイチャイチャ
面白かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ようニャンdot 2016.05.25 20:28 | 編集
見ましたよ🎵 オムライスも奥が深いですね✨ 見ていてお腹がルルルーでした オムライスのご紹介楽しみです
マライヒ☆dot 2016.05.25 21:15 | 編集
こんばんは
テレビ観ましたよ
マツコさんとのかけあいとても面白かったです。
テレビに出るの慣れているかのようで、全然緊張されてないようでしたので、感心してました。
観ているとオムライスすごく食べたくなりました。

Y画伯dot 2016.05.25 22:42 | 編集
映画カッパさん、こんにちは!

ありがとうございます!
準備はけっこう大変でしたが、楽しくやらせていただきました!
ギャル曽根さんは料理も上手だし、夢がかない素敵なオムライスを食べられてうれしいです♪
Omunaodot 2016.05.26 05:44 | 編集
柴犬はなさん、こんにちは!

ありがとうございます!
マツコさんはホント話しやすく、の突っ込みや反応に乗せていただいたカンジです
「今日はオムライスを食べます」なんて聞くととても嬉しく、番組を見て、みなさんオムライスを食べてくれてたら最高ですね♪


Omunaodot 2016.05.26 05:50 | 編集
さとちんさん、こんにちは!

ありがとうございます!
みなさん、オムライスを美味しく食べていただけたらとてもうれしいです♪
どの店もとても素敵な居心地のよい空間なので、ぜひ、訪問してみてください!!

Omunaodot 2016.05.26 05:53 | 編集
at4m2m10さん、こんにちは!

ありがとうございます!
素敵な写真の世界を楽しませていただいています♪

ね、ね、オムライス、いいですよね!!
愛のオムライス
オムライスは地球を救う
なんちゃって。。
これからもオムライスLoveでいきましょう!
Omunaodot 2016.05.26 06:01 | 編集
シンミさん、こんにちは!

ありがとうございます!
ホント、楽しく収録させていただき、アッという間に終わってしまったカンジです。。
登場したそれぞれのオムライスも美味しいのですが、来ていただいた方ももなさん魅力的な方で、とても素敵な出会いができたと思っています♪

Omunaodot 2016.05.26 06:06 | 編集
まうさん、こんにちは!

ありがとうございます!
カレーも大好きで、いつも楽しく拝見させていただいています。。
大阪のオムライス、いいですよね!
特集を考えておきますね!!
将来は、全国をゆっくりと巡って、都道府県別のオムライス三昧といきたいものです♪
Omunaodot 2016.05.26 06:10 | 編集
バニーマンさん、こんにちは!

ありがとうございます!
今回、自分の頭の中を整理するいい機会でもあり、改めてオムライスの深さと魅力を実感することができました

> オムライス食べないとね!

全くもって、この一言ですね!!
はい、みんなでオムライスを食べましょう♪
Omunaodot 2016.05.26 06:14 | 編集
トリさん、こんにちは!

ありがとうございます!
トリさんと同じ空気・・・納得です!
もう、空気感染と言うか、吸っている酸素量も同じではないかと笑

> オムばか万歳!

最高!!!!!!!
Omunaodot 2016.05.26 06:17 | 編集
ようニャンさん、こんにちは!

ありがとうございます!

オムライス
おむらいす
omurice

いろいろなオムライスがあってとても素敵だと思います!


> ギャル曽根さんとのイチャイチャ
> 面白かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

夢がかなったうれしさのあまり、てんぱっちゃいましたね!
これもいい思い出です♪
Omunaodot 2016.05.26 06:20 | 編集
マライヒ☆さん、こんにちは!

ありがとうございます!
いつも楽しませていただいてます!!
はい、オムライスはとても奥が深く、その魅力にとりつかれたまま一向に熱がさがりません。。
順次紹介しますので、よろしくお願いします♪

Omunaodot 2016.05.26 06:27 | 編集
Y画伯さん、こんにちは!

ありがとうございます!
素晴らしい絵を堪能させていただいています!!
マツコさんはリラックスさせる薬を持っているかのごとくホント話し易く、緊張することなく引き込んでいただきました
ぜひ、オムライスを食べて、また素敵な絵をお願いしますね!!

Omunaodot 2016.05.26 06:31 | 編集
お久しぶりです。
トキです。
いつも、マツコの知らない世界は見ている番組なんですが、知ってる顔が登場してまさか!と思ったら、omunaoさんでビックリしました。
オムライス大好きだったのですね。
知りませんでした。
横浜、藤沢辺りでオススメのお店があったら教えてください!
トキdot 2016.05.26 08:03 | 編集
はじめまして♪
放送、とても楽しく拝見しました♪
私も「かた焼き玉子とケチャップ」大好きです(*^_^*)
どのオムライスもとても美味しそうで
無性にオムライスが食べたくなりました。
新宿が行きやすいので「はやしや」さんに食べに行こうと思います♪

Omunaoさんのオムライス愛に溢れたお話もさることながら
お洋服もとても素敵でした♪
せんdot 2016.05.26 18:20 | 編集
こんにちは。
番組しっかり拝見しましたよ。
でもって、翌日サクッとはやしやさんに行ってきました。
オムライスだけでなく、他のメニューも試したくなる素敵なお店ですね。
少しだけレポートしてありますので、この辺り↓にあるリンクを辿ってみてくださいませ。
ケフコタカハシdot 2016.05.26 22:32 | 編集
トキさん、こんにちは!

ありがとうございます!!

ご無沙汰しています!
お元気ですか?


> 横浜、藤沢辺りでオススメのお店があったら教えてください!

了解です!
藤沢近辺は少ないのですが、横浜はたくさんありますよ!
また順次載せますのでよろしくお願いします♪
Omunaodot 2016.05.27 06:38 | 編集
せんさん、こんにちは!

はじめまして♪
ありがとうございます!!
はい、はやしやさん、ぜひ行かれて食べてみてください!

池袋のお店情報もとても楽しみにしています!!
今後ともよろしくお願いします♪

Omunaodot 2016.05.27 06:42 | 編集
ケフコタカハシさん、こんにちは!

ありがとうございます!

いつもながら、さすがのフットワークですねえ。。
はやしやさんはメニューが多く、ほんとワクワク空間です♪
レポ、ゆっくりと読ませていただきます!!
Omunaodot 2016.05.27 06:44 | 編集
テレビ拝見しました。
わたしもデミグラスソースやふわとろ卵のオムライスは、オムライスではないとずっと周りに言い続けていました。やっぱりそうだよなと涙が出そうになりました。

ところで月島にある「うどん食堂」ご存じでしょうか?
ここのオムライスですが、なかなかです。
他の料理と同じフライパンで作るせいか、何となくチャーハンのようなにおいが少しします。

くせになる味です。ご存じでしたらすいません。
しろdot 2016.05.28 13:28 | 編集
しろさん、こんにちは!

ありがとうございます!
こちらも涙ですよー
そう言っていただけてとても嬉しく思います。。

月島の店、情報をありがとうございます!
感謝感謝です!

行きます!
いくっきゃないでしょ!
これは楽しみだあ~♪

これからも美味しい情報交換をしましょうね!

Omunaodot 2016.05.29 08:27 | 編集
はじめまして

テレビ拝見させて頂きました。
マツコさんとのリラックスした受け答えも
とてもお上手で! 感心しながら観てましたよ(^^)/

今日 娘が録画を観て
夕ご飯はオムライスにすると言っておりました(*^^*)
またいろんな情報で楽しませて下さいね。

よろしくお願い致します。

ジャスミンdot 2016.05.30 21:45 | 編集
ジャスミンさん、こんにちは!

はじめまして
ありがとうございます!

テレビをご覧いただき、その流れでオムライスを召しあがっていただく。。
これはとてもとても嬉しく本望です!

これからも大好きなオムライスを、いや、「オムライスのある風景」を紹介していきますので、何卒よろしくお願いします♪
Omunaodot 2016.05.31 06:44 | 編集
向島さん、初めてコメントさせていただきます。

マツコさん、マツコさんの番組が好きで、
オンデマンドでちょくちょく見ておりましたが、
今回は『オムライス』がテーマとのことで、
初めて録画して見ました。

歌舞伎町区役所通りでロックバーをやっておりまして、
オムライス専門店でもなく、家庭料理の延長に過ぎませんが、
オムライスを褒めていただけることが多く、
今ではイチオシメニューとさせていただいておりまして、
勉強の為に、と、録画した次第です。

はやしやさんは、入ったことがありませんでした。
お店から5分の距離なので、下の三平ストアにはしょっちゅう買い物に行くのですが(笑)
是非近いうちに食べに行こうと思います。

録画を今見終わりまして、
お名前を検索してこちらにたどり着きました。
画面から伝わってくる誠実な印象そのままの丁寧なブログで、
とても好感を持ちました。
またゆっくりと拝読しに伺います。

いつか、向島さんに食べに来ていただける日を夢見て、
頑張ります♪

長々と失礼致しました。

Rubydot 2016.06.02 03:42 | 編集
Rubyさん、こんにちは!

はじめまして!
ご丁寧なコメントをありがとうございます!
そうなんですね、ロックバーをやっていらっしゃるんですね!!
是非、今度お伺いさせていただきたく、よろしくお願いします♪
今からとても楽しみです。。
Omunaodot 2016.06.02 06:35 | 編集
ご返信ありがとうございます♪

『ホットペッパーグルメ』掲載の当店のトップページを
リンクに貼りましたので、ご参照頂けたら幸いです。

ロックバーと言いながら何故かトップ画像がオムライスですので(笑)
すぐにわかるかと。

いろいろとご教授頂けたら幸いです。

お会いできる日を楽しみにしております(^_-)

Ruby
Rubydot 2016.06.02 17:11 | 編集
Rubyさん、こんにちは!

ありがとうございます!
拝見しました!!
とても美味しそうで、きれいなオムライスですね。。
やばい、よだれが・・・
店内も素敵で、ノリノリの夜が過ごせそうです
ロックンロールなオムライス、楽しみにしてます!
行く前に連絡しますね♪
Omunaodot 2016.06.04 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top