2016
06.30

横濱センターグリル監修ナポリタン、実食!

Category: その他
先日紹介した、ミニストップで販売されている、「横濱センターグリル監修ナポリタン」。
さっそく食べてみた。
オムライス&チキンカツも売ってたけど、先ずはこちらから行きませう!

はい、こちらがそのナポリタン。

160630center3.png


ラベルがいい雰囲気をかもし出していて、センターグリルの文字を見るだけでも嬉しくなってしまうのだが、中に鎮座まします太麺様がものすごいインパクトで「センターグリルのナポリタンだぞーーーー!!!」と主張していて嬉しさを倍増させてくれる。

では蓋を開けて、、、

160630center4.png


おーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ケチャップの香りが鼻に飛び込んで来る。
いいねいいね。
これだよこれ!
見るからにもっちりとした麺にケチャップがよく絡まっていて、もうガマンできない。。
(「待て」と言われているわけではないのでガマンする必要はないけど)

では、いっただきま~す!!

160630center2.png


具材は玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームにポークハム。
フォークに巻く麺のズッシリ感がたまらない。
そしてひと口……。

160630center1.png


うん、あ、これ、センターグリルの味だあああああ!!!!!!
独特の甘いまろやかな味が、ふわーっと口の中に広がる。
やばい、これはやみつきになりそう。。

こちらは実際のセンターグリルのナポリタン。

160630center5.png

ミニストップのナポリタンを、この写真と、さらにセンターグリルの写真と融合させると……。

160630center6.png


ほら!
自宅がセンターグリルに早変わり!

ソフトクリームをはじめ、魅力的な商品を提供してくれるミニストップ。
美味しい味をありがとう!


では、今日の最後はこの曲で。。

東山紀之、森田剛、須賀健太のトリオ・ザ・シャキーンが贈る、愛しのナポリタン!

ナ・ポ・リ・タン♪
懐かし響き♪






トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/950-f870683e
トラックバック
コメント
おはようございます
ミニストップ凄いなと思いました
ネリムdot 2016.06.30 08:41 | 編集
ネリムさん、こんにちは!

ミニストップは、イートインコンビニの元祖ですし、大好きです!
品揃えも独特であるような気がします
ネリムさんも、よかったら食べてみてください♪

Omunaodot 2016.07.01 06:01 | 編集
こんにちは。
オムライス&チキンカツ試してみましたよ〜。
次はぜひナポリタンを、と思ってます。
感想を記事にしましたので、ここいら↓のリンクを辿ってくださいませ。
ケフコタカハシdot 2016.07.01 18:23 | 編集
ケフコタカハシさん、こんにちは!

おー!さっそく召し上がってくださったのですね
記事、拝読しました!!
オムライスももちろんおいしいのですが、一押しはやっぱりナポリタンですね♪
後編を楽しみにしてますね!!
Omunaodot 2016.07.02 07:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top