2016
09.11

おでかけゼミナール、楽しいひととき!

9月10日、holiday ( ← リンク )のおでかけゼミナールを行いました!!

場所は新宿の「はやしや」さん。

160910holiday1.png


なんだか自分の故郷に帰ってきたような安心感が、ここにはある。

160910holiday4.png


今回の場所提供を快諾いただいた店長の小林さん!
テレビでもそうだったけど、メガネの奥から覗く笑顔が、やさしいお人柄を物語っている。。

160910holiday3.png


さて、おでかけゼミナールは定刻の10:30に開始。

160910holiday9.png


美味しいオムライスを食べながら、

160910holiday2.png


みなさま、資料とボクがホリデーのサイトに投稿したおでかけプランを真剣なまなざしで見ながら、話に耳を傾けてくださいました!

160910holiday10.png


オムライス、美味しいですよね♪

160910holiday12.png


後ろで食べて食べていらっしゃryのが、今回お声がけいただきセッティングしてくださったホリーデーの村井さん。
明るい笑顔で気持ちいい対応をしていただきました。
村井さん、ありがとうございました!

160910holiday11.png


笑顔のひととき!

160910holiday5.png


はい、チーズ!
あ、おひとりだけ……。

160910holiday6.png


ではもう一度。
あ、今度は……。

160910holiday7.png


ボクの話のあとは、ホリデーの岩楯さんからiphoneアプリを使った投稿の仕方の実習。
岩楯さんはコミュニティマネージャーの肩書をもつナイスガイ!
岩楯さん、楽しい時間をありがとうございました!!

160910holiday8.png


そして、アッという間に終了。
いやあ、楽しかった。

世の中がストレス社会と言われて久しいけど、厳しい生活環境の中でストレスがたまる日々。
この先どうなるのだろう???
先行きが見えない不安。

そんな中、ホリデーのような会社や企画の存在は、とても有意義で素晴らしいことであると思う。

「高いものを手にいてたりするのが豊かさや楽しさではなく、何気ない日常の中の、身近なことにそれはあるのだと思います」
そう語る岩楯さん。

高度経済成長時代。
バブル時代。

そして、

バブル世代、
ロストジェネレーション世代、
ゆとり世代……。

ネットは人々をつなぐ素晴らしい道具になり得るし、なっている。
今回ホリデーに参加してみて、新たなヒントと希望をいただいた気がする。
自分でプランを作って投稿するのも面白いしね♪

これからもいろいろなプランを作って投稿しようと思う。
みなさま、とても面白いので、ぜひ参加してみてください!!

最後に。

今回、足を運んでくださったみなさま、誠にありがとうございました。

そして、

このような機会を作ってくださったホリデーの岩楯さんと村井さんはじめとするスタッフのみなさま。
お世話になりました。
ありがとうございます!

Have a good holiday!!


トラックバックURL
http://omunao1224.blog.fc2.com/tb.php/979-7e5cf01a
トラックバック
コメント
いつも楽しく拝見しております。
オムライス美味しそう。

皆さん良い表情されてますね(*´ω`*)
美味しいものの成せるわざでしょうか。
エムロックdot 2016.09.12 08:17 | 編集
エムロックさん、こんにちは!

ありがとうございます!!
ボクもクルマ好きとして、楽しく読ませていただいています♪

そうですね!
美味しいものを食べながらだと、みなさんリラックス&笑顔で話もはずみます
またできたらいいなあと思います!!


Omunaodot 2016.09.13 06:30 | 編集
omunaoさん

イベントお疲れ様でした^^
女性ばかりで、華やかな感じしますね♪
はやしやの小林さんのお顔に癒されます笑
慧喜dot 2016.09.18 20:28 | 編集
慧喜さん、こんにちは!

ありがとうございます!!
小林さんはとても人当たりのよい方です。
月曜日以外はたいていいらっしゃるとのことですので、予約とかありましたら気軽に連絡してみてください!
イベント、もしまたあったらお願いしますね♪
Omunaodot 2016.09.19 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top